ノボテルフーコックリゾートの

朝食ビュッフェへピンクハート気づき





種類も豊富で

美味しそうなものが

ずらっと並んでいましたひらめき





1つずつお料理の写真を

撮りたかったんですが

人が増えてきて撮れなかったですえーん







このビーフフォーが

とっても美味しくておかわりまで

しました目がハート


今思い出すだけでもよだれが


よだれ





ベトナムのサンドウィッチ

バインミーも

美味しそうだったんですが


フォーを2杯も食べてしまったので

食べられず無気力


無限の胃袋が欲しい。







デザートとに

ワッフルとフルーツに

カフェラテ


最高の朝ごはんでした飛び出すハート





お腹いっぱいになったので

消化のために

ビーチまでお散歩しにニコニコ





寝癖は無視してください。


南国らしい木やしの木









私鯉好きですうお座

突然の告白







ビーチに来ましたが

前日の雨で水が濁ってますね凝視





旅行会社の人に

6月のフーコック島は

天気が良いと言っていた。


雨季じゃないとも

言っていた。


自分たちで

調べなかったのも悪いけども


がっつり雨季でした無気力あめ


ちなみにこの5泊7日

ずっと雨あめ


それでも楽しんできたので

どうか続きも

また見にきてください赤ちゃんぴえんラブラブ