晩御飯を食べ終わってホテルへ

フーコック島1日目の宿泊先は

ノボテルフーコックリゾートですニコニコ気づき







広く開放的なロビーで

チェックインを済ませお部屋へ飛び出すハート





バスタブはないですが

清潔感のあるシャワールームです!





水着の上に着れるガウンや

傘、ビーチサンダルまで

用意されてましたにっこりやしの木









お水の瓶は再利用するみたいで

もし瓶を壊してしまったら罰金が

ありました笑い泣き


冷蔵庫には有料の

ジュースやお酒があります!


ベランダを出てみると





プールが眺められて素敵おねがいキラキラ







長距離移動で

ヘトヘトだったんですが

旅行パワーで夜食の買い出しにラブラブ





ロビーの横に

水着などのビーチ用品なども

売られてました気づき


ホテルを出てすぐ前のところにある

VyVy Mart







韓国からの観光客が

多いからなのか

韓国の物も多く売られてました!


チャミスルまで!!







大好きなカップ麺売り場ひらめき

深夜に食べる

カップ麺が好きですラーメン





マートの前には

規模は小さいですが

ナイトマーケットもありますおねがい


遅い時間だったからか

おやすみなのか

やっていなかったですえーん


買ってきたのはこの4つ気づき





サイゴンというベトナムビール生ビール

ドライマンゴー

HaoHaoというカップ麺

C2という甘いレモンアイスティーのような

ジュースを購入しましたニコニコ





信頼のおけるエースコックから

でてるこのカップ麺


とっても美味しかったです!!

お土産におすすめ指差し





サイゴンのスッキリした

味わいのビールは飲みやすくて

美味しかったです目がハート


こうして1日目は終わりました!


良かったらまた続きを

見にきてくださいラブラブ


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい