日本から来た家族の

釜山2日目は

お昼に初めて両家顔合わせが驚き


私たち夫婦は

コロナが始まるとはしらずに

直前で婚姻してしまい


これから一緒に暮らしだして

両家の顔合わせや

結婚式を計画していたのに


婚姻してからなんと

2年2ヶ月の間

会えない時間を過ごしました驚き


そしてお互いの両親が

海外に行くのが難しかったため

結婚式で私の両親が釜山に来た時に

顔合わせをすることに無気力


旦那と私で通訳をしながらで

大変でしたが無事終わり

家族で釜山観光に気づき


お父さんは気疲れでもう

ホテルに帰って休みたいと

言ったんですが


せっかく釜山まで来たんだからと

無理やり観光へ泣き笑い

←ひどい娘ですよね。w


家族で向かった先は

松島海上ケーブルカー





おばあちゃん車椅子なんですが

車椅子もスタッフさんが

のせてくれるので良かったですピンクハート





お天気にも恵まれて

景色がとても綺麗でしたブルーハート





おばあちゃんも

絶景に大喜びおねがい


釜山まで来て良かったと

言ってくれて

とても嬉しかったですおねがい


お父さんも

これは来て良かったと笑い泣き

無理矢理連れてきた甲斐がありました!





若者だけさらに

坂を降りて





松島(ソンド)龍宮吊橋へ





親戚のお姉ちゃんと

幼なじみの友達と記念撮影カメララブラブ


車で移動して南浦洞の方へ

国際市場で買い物をし


釜山名物のミルミョンを食べに気づき


원조밀면
​부산 중구 중구로 31-1
8:00~19:00


歩いてて偶然見つけた

古いミルミョン屋さんですが

テレビ番組にも出ていて

歌手や俳優さんとの写真もありました!





餃子4000w

ミルミョン7000w


店主さんが

酢をたくさん入れて

食べてくださいと言うので


夫がいつもより

たくさん酢を入れてくれたんですが

かなり酸っぱかった笑い泣き


でも美味しかったですピンクハート


91歳のおばあちゃんも

辛いヤンニョムジャンなしで

食べれて一安心ピンクハート


その後はマートでみんな

お土産などたくさん買って

ホテルに帰宅オーナメント


長い1日でしたが

家族の思い出がまたひとつ増えて

幸せでしたラブ


最後まで読んでくださり

ありがとうございました気づき