来月の結婚式まで
1ヶ月きってしまい
心が落ち着かない毎日です。

大勢の人前に立つのが
苦手な私は憂鬱すぎます。

泣き笑い

先日のウェディング撮影も
かなり緊張してぎこちない表情でしたが
やっぱり写真は思い出に残って良いですねラブラブ




1番体型ラインが

出やすいマーメイドドレスは

絶対着れないと思ったのですが





写真補正のおかげで

1番気に入ったドレスでした目がハート







このAラインのドレスは

胸元のビジューがとても繊細で

綺麗でお姫様になった気分に飛び出すハート












ブラックのドレス

着てみたかったのですが

スタジオの方が私にはブラックよりも


少し柔らかい

このグレーのシフォンドレスの方が

似合うとすすめてくださいましたキメてる









最後は韓服飛び出すハート

想像していたものより

簡易的な韓服でちょっと残念でしたが





韓屋を背景に写真を撮ると

それなりに雰囲気がでてるような…泣き笑い


撮影は大変でしたが

仕上がりは大満足のウェディング写真

となりましたひらめき