アイリムーバーと

ヘアオイルを切らしていたので

オリーブヤングに行ってきました指差し





AMUSEの新作ジェルティント

12時間も持続する保湿だなんて

めちゃくちゃ気になります飛び出すハート





デイジークのアイシャドウも

セールしてて欲しくなりました泣き笑い


オリーブヤングには

誘惑がいっぱい不安


ついつい必要ないものも

買いたくなる…





このロムアンドの

リップバームも今欲しいんですよひらめき


色付きのつやっとした

リップバーム飛び出すハート


前置きが長くなりましたが

購入品を紹介していきます目がハートびっくりマーク


まずはヘアオイル


インスタで気になっていた

匂いが良いと話題のヘアオイルピンク薔薇





LONG TAKE

のサンダルウッドの香りを

購入しました!





安くなって

トリートメントまでついて

19900w飛び出すハート





香りの説明って

難しいんですが真顔


ラグジュアリーな香りです。


甘くない香りで

男女問わない香りだと思いますキメてる





びっくりしたのが

匂いだけでなく


このトリートメントとオイル

使うと髪が柔らかくまとまりやすく

なった気がします指差し


おすすめです!!


続いてはリピート品です飛び出すハート





これは大好きで

買い足しました看板持ち


↓以前のブログで紹介しています!




アイリムーバーはこだわりなく

1+1で安かったこちらを↓





続いて

AROMATICA

のスカルプスクラブです。





こちらもインスタの口コミを

見て購入目がハート


私頭皮の匂いが気になっていて

使ってみました!


ローズマリーミントの

すっきりした香りと

スーッと爽快感クローバー


スクラブで頭皮マッサージが

気持ちよく夫も気に入って

一緒に使っていますニコニコ





最後にこちらはおまけです飛び出すハート

日焼け止めと美容液の

サンプルもらえました指差し






今日のブログはここまでです看板持ち


最後まで読んでくださって

ありがとうございました目がハート