昨日は夫と

おでかけして来ましたウインク


私が釜山で行ったことのないエリアに

行きたいと言って


경성대&부경대

ギョンソンデ・プギョンデエリアへ


2つの大学が隣接してるエリアなので

学生向けのお店が多いですおねがい


まずお昼ごはんを食べに

박가부대 부산경성대점

バクガプデ釜山慶星大学店へ


​부산 남구 용소로8번길 6 
OPEN 10:00〜22:00




一人前からでも注文できるのが

良いですね照れ


二人前注文すると

ごはんとラーメンがおかわり無料でした飛び出すハート





注文してすぐ鍋がでてきて

そこにユクス(白いスープ)を投入







具材はハムやスパムにソーセージ

玉ねぎネギにもやし

豆に餅にうどんにチーズと具沢山です!





黒米ごはんに

おかずはおでんの炒め物、カクテキ

玉ねぎの漬物、パスタサラダですウインク








具材に火が通ったら

ラーメンを投入ラブ





一見辛そうに見えますが

チーズが入ってるからかそこまで

辛くないですラブ


プデチゲにラーメン最高です飛び出すハート

ハムやスパムなど

高カロリーだと思いますが


たまにはこういうのが

食べたくなります!





お店のエプロンがかわいいニコニコ


赤い料理のお店にはエプロンがあります!

周りを見渡せば壁などにかけてありますが


なかったら店員さんに

アプチマ ジョン ジュセヨ〜

と言ってみてください照れ



プデチゲとサイダー1つ

25000wでお腹がはち切れるくらい

食べれたのでリーズナブルですよねウインク


ごちそうさまでした!


最後までブログを読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート


続きは次のブログで!