ジミン WHO HOT100 9週目もTOP30👏👏長期📈がんばろー🎺


 


えー



​一から十まで虚構作りの顰蹙民と対極〜〜稀な愛で繋がるジミンとジョングク👬♡
 






なに

ちょうど一年前

予知夢か??

二度見した滝汗滝汗


やっぱ勘のいい

絵描きさんピンクハートピンクハートピンクハート


 

こちらは

勘の悪いシパ



言葉弄り

シチュエーション弄りで

虚構作り

シパ内集団騙しあい

…………なんという地獄😃

 





語り部物語より



ご本人の行動



札幌最終日

泣いてなかなかテンション上がらず
GoProも持てなかったじゃないですか
(楽しむ気分になれない)





わかってるから

一生懸命

GoProでカマチョしてる


笑って欲しいジョングクぐすんぐすんぐすん


あの後ろ姿

せつねーー







旅行初日に戻りたい🐰


僕もそうだよ!とは

もちろんいわないジミン



君も〜〜〜だよね?


とか

いちいちグクとジミンは

陳腐なやりとりしません〜〜 


相手の言葉を待つだけ。





絶対喧嘩しません、僕たち


言わなくていいんです。


いちいち。


会話を作り上げる必要がない



そのまんま

見せたいだけ

  



グクがジミンといたいのって


ただ心が楽

だから



なんで俺が???


と思うことがない


2分ごとに
幸せな旅行ピンク薔薇ピンク薔薇



だから

🐰旅行初日に戻りたい




何度でも〜〜イエローハート



さて、あなたも

Are you sure?に
どっぷりですね???





フォロワーさまよりおすましスワンおすましスワン


グクベンからのスタートでグクミンに嵌まってしまいました。



最初の頃ジミンのグクへの声掛けは半分習慣、半分営業かな等と思って居ましたが

↑こらにやり


aysを見て居てジミンの言葉は
全て心の有る言葉で有ることが良く分かりました~💜

ジミンにドップリ嵌まっちゃいました~✨

↑でしょ( ˙꒳˙ )オホホ



心の綺麗な良い子です💜

グクがWrで「僕と付き合いたい?
僕は面倒臭い奴だよ。大丈夫?」と言っていましたが、ays見ていて確かに❣と、思う場面が沢山ありました❣


↑すげーわかる超うざそう


が、その面倒臭い所をジミンが全て拾ってるでは有りませんか~💦



こりゃ、グクはジミン無しでは生きられないな…と合点が行きました。




↑感情クリアリングってご存知ですか?
 
相手にまるまる受け止めとめてもらうと
ただ、喜怒哀楽だけになるそうです〜
めちゃめちゃ心が楽だそうです〜おやすみ




そして、グクも、ジミンに最大級の愛情で応える。




最大級の愛を与えたい(言葉は時々ぶっきらぼうですが)と言う気持、態度が伝わって来ました~💜




すげー
グクミン愛情関係
完璧に捉えてるじゃいすか?



これは、
まさに無償の愛



ハートハートハート



飲まないで!
運転するんだろ?、だから飲むな!



そんなこと
ジミンは何も言わない〜〜


グクが自分で決めるの知ってる

グクが決めれば
なんでもいいよ


ジミンと最後の千歳空港へドライブする!!!

そう決めてるから
グクは耐える🍺





ジミンの偏食


すっかりなおったー流れ星



刺身、エビ、ウニ、マグロ🍣

入隊前


ずっと一緒に

僕ら食べてたもんねーとか


いちいち言わないにっこり



パスタも好き

てか

グクが作るの

みんな好き〜トッポギも




あれ?ジミン


ウニとかエビとか魚介類

いつ食べれるようになった????



何も言わないし、聞きもしないグク


そりゃそうwwwww

知ってるからハートハートハート





去年秋

とっくに寿司屋目情

あったじゃないですか🍣ハート




彼らの時間は

とっくに進んでる笑




無償の愛

パートナー関係にしか
存在しないらしいですキラキラキラキラ


仕事仲間は利害がありますし


一から十まで

過ごすのはきついです。





片手に🥃隣に好きな人おやすみ



 

あんまツインレイって言いたくないけど〜





カップルツインレイしか
無償の愛は
説明がつかない
とのこと。




うちらのマイブーム



まともに2人見てる人は
分かるよ。



いつも素敵コメントありがとうハートハートハート
 
めちゃめちゃ
やる気もらえてますふんわりウイングふんわりウイング