このポイントも整理〜〜🧹キラキラ




ジミンはジョングクの坊主頭を最初に見たメンバーだった。






1️⃣ジョングクが長年のヘアスタイリストbit boot店長からヘアカットしてもらう。まだ完全な坊主ではない



2️⃣その後ジョングクは自分で髪をさらに短くバリカンで坊主にした(兄の投稿より)



3️⃣同日、彼はレコーディングに行き、スタッフから髪切った??と聞かれ、うなずいた。


そしてレコーディングを終えるとすぐに、彼は同じ建物内にいてMUSEプロモーションの準備をしているジミンのところへ直行し坊主頭を見せた。



 


JM は常にジョングクの最初

彼らが言ったことを覚えてきるか?


JM が JK について知らないことは何もない



JK は最初に JM に自分を知らせるのが好きだ。


 


ほんとに

これはそうキラキラキラキラ


常々思うけど


〇〇とグクを特別だと主張する人々は

いついかなる時もジミンとグクの真の発言や

言動を歪め下げている〜




タトゥーがあるから!!!とか

〇〇と同伴入隊できなかったー!!とか

時期合わせガーとか


結果として

それらの主張いつ何が当たってたの??




これほどの覚悟をして同伴入隊している

グクミンを侮辱し続けたことを


謝罪していただきたいものですね。




実は互いのソロ大好きで

ソロ活も心身共にささえあっていたキラキラ




グクミンアンチにドンピシャワード

Bias blind spot

誰もが他人の判断におけるバイアスの影響を認識できる一方で

自分は、自身の判断に対するバイアスの影響を認識できないという認知バイアスのこと。

名称は視覚上の盲点に由来する。





話をもどします。




ジミンとジョングクはいつもこうでしたハート




ステージでメインパフォーマーなので

完璧に相手の様子をみて動かなくてはいけない





割と隠してないジョングクおやすみおやすみ


ジミンはアンチの攻撃から

グクを守るため

グクとのSNSを

ある時期からやめるようになりました📱




いまはグクを見てるけど

彼だけを見てると

認知バイアスに陥りにくいですおやすみ


行動が誰を向いてるのか?

そのまんまだからです。


見たままだという事です。



時間ないので

いろいろおいときますハートハートハート

 



 ジョングクの携帯にはジミンの顔のズーム動画がいくつあると思いますか? 😭

ジョングク、いつもジミンの美しい顔にズームインしてくれてありがとう🤍

 



JKに料理を強制する必要はありません。

彼はジミンのためだけに喜んで料理をします! 🤭🤭

 



載せたかもしれんがしつこく爆笑爆笑爆笑

お互いをベイビー/ハニーと呼び合う

スレッド:

 


はい、グクはいつもジミンの左に寝てる🛌

イゲマジャでその癖が明らかになりましたハート

https://x.com/busans1108/status/1837718070372323344?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg





ではでは

週明けブルーだし

このへんで大泣き大泣き




いつもみなさんから

素敵なコメントをいただき

感謝感謝〜キラキラ


また紹介させてくださいハートハート