まって!!今見たwwww
噂はガチだった


グクの展示会の後に
ジミンの展示会ーーピンクハートピンクハート



THE TRUTH UNTOLD ジミン 展示会💐💐 


明洞

ソウル中区


明洞メリディアンモクシーで

予約日9月10日から

💐💐


ジミンの直筆制作日記

作詞ノートなどを通じて彼が創作者としてどれだけ激しく努力したのか垣間見ることができる。

展示場は観客がソロアルバム制作当時ジミンの感情を理解できるように設計された。


空間は大きく「FACE」と「MUSE」に分けられる。

水の波長をモチーフにした「FACE」空間は、波動が絶え間なく発生するメディアウォールと歪み鏡が設置され、ジミンが完全な「私」を探す過程で経験した混乱を視覚的に伝える。



波動は新しい旅の始まりを象徴する「MUSE」に近づくほど静かになり、ジミンが混乱を乗り越えて「私」にちゃんと向き合うことに成功したことを示唆する。


各種ビハインドコンテンツとジミンが言葉で伝えられなかった本音を書いた自筆の手紙が初めて公開される。


 

ジョングク
GOLDEN : The Moments


ジミン
The Truth Untold 




運命ですか?



WHO🪧の謎も??

おそらく

グクさんかな。



えー

ジミン本人の口から

真実は語られないので


展示の

お手紙がたのしみ🥹🥹🥹💐







今日のお知らせ

まさにジョングクとの

札幌旅行のタイミング



すごくないすか??

にっこりピンクハート




あと

多分11月から

ディオールキャンペーン始まるんじゃ??

グクの映画もあるし

グミペン忙しいね気づき気づき



ヒヨコチョキチョキチョキ



昨年

グクのgoldenファンミ

2日後

突然のBTS〜

グクミン入隊の知らせ




…………の数時間後

11月23日グクミン来日爆笑爆笑爆笑



入隊前

ただただ一緒に過ごしたかった



この

完璧すぎるタイミング🥺ハート


グクミンは

受賞したにもかかわらず

mama部門賞

出なかったし


ほんまに

イゲマジャ一直線

やったのよなー



大遅刻状態で

どうなるんや???とおもった金浦空港笑い




双子ルックで現れた

完璧に愛らしいグクミンピンクハートピンクハートピンクハート


体格差とファッション

オソロ感

双子カラーコーデ

好きすぎます🥹💐💐💐




Are you sure?

札幌エピ

たしかに

他とは違う気がしますね〜〜


入隊直前なので〜



 the truth untoldピンクハート


寂しい花園で〜

君に似た花を咲かせるよ


でも隠れなきゃいけない醜い僕〜


But I still want you💐



当時のフォロワーさんからいただいたコメにっこり






truth untold も楽しみピンクハートピンクハート