絶対お得2時間限定チョキチョキチョキ


ジミンみたいな萌え袖〜


人気のシャンプー2時間限定セール〜かなりお安いのではないか???ニコニコ



グクちっくなコンバースやNB👟やら選べる福袋とか半額🍕とか〜
 

なんとハイブジャパン公式1割引🈹

余市のふるさと納税もあるよー財布

スパセチェックしてみてね手袋手袋


 BTSのスーパースター
ジミン流れ星流れ星

㊗️Whoチャート📈 Billboard HOT100㊗️

6週目
KPOPソロ歴代最高位✨
おめでとうございます㊗️



🇺🇸も🇯🇵もグクミンランドでいいよね〜??

うん

一目瞭然ですし





  

ヒヨコうさぎ日本はグクミンランドで異論なしオカメインコうさぎ






海外が日本異常じゃん???
っていろめきたっててて🫨🫨🫨🫨🫨

 




いや
古家さんはさー
GCF旅行にも詳しいし

ソロ時代のグクミンにも
会ってる

え?伏線?
ほんま鳥肌驚き驚き
https://www.tiktok.com/t/ZS2USfa5u/




ジミンに会いに
わざわざソウルまでやってきたし


いろいろ話したって


もしや笑






グクミンポップアップ展示会in札幌とか



渋谷駅前広告ジャックとか




グクミン地下鉄ジャック〜〜とか


海外が言っていたが



済州エピソードの終わりにend

って
つまり

札幌エピソードから
グクミンのrestartでは????





札幌エピソード自体

ディズニープラス🇯🇵

独占権利なのでは? 



あまりにも日本だけ独自展開すぎん???


 

札幌ポップアップ

済州看板は4枚しかなかったのに


札幌だけ潤沢すぎたwwwwww



そして

まさかの理由はこれ?


グループ時代のジョングクさん🐰

札幌の雪に癒されていた

https://www.tiktok.com/t/ZS2USyqDR/





はい

好きな人と好きな街に帰ってきただけ❄️



これだな


ソロ活始まって
離れてた時が長すぎたし

バムにも
忙しくて全然会えない!!!とむくれてた



大切な時間を取り戻しにきただけ❄️❄️

グクの気持ちが強そうですね
キラキラ








ジミンのちっちゃな雪とデカいジョングクの雪



兵役前の思い出作り??



俺には時間がない!!!

最後の最後まで

🇺🇸に行ってたので



ジミンと一緒に

雪を見たかった❄️❄️


ジョングクさん

有言実行説キラキラキラキラ


 

赤い系〜ハート


誰も入っていけない
グクミンドラマmemeごっこ手袋手袋

 



日本でのグクミン

展開から目が離せませんにっこりハートハートハート