ねーやっぱそう?

👀👀movieとかkeep goingとか

 



みなさーん



KPOPゴタゴタしすぎてて

めんどすぎません?


ハントについては

ほらほらって感じ〜

サクッと70万消した

FACE、museガーベラ

ジミンの売上返しくださいにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


もう

グクミンしか追えない無理予防




で🎄コフレとか

もう情報あつめてるのですが笑い笑い



DIORにmiumiuのCEOが引き抜かれたの知ってます???


最近のmiumiu可愛いと思ってたから嬉しすぎ〜


ますますディオール可愛くなるよニコニコニコニコニコニコ







中華のSNSで見たよハートチョキ



済州でも
いっぱいDIOR着用してた
global ambassadorさまふんわり風船星


たくさん
DIORの撮影してるようなので
成果物楽しみすぎますねニコニコふんわり風船星


  

昨年のグク誕生日もDIOR祭りだったなぁと

ほんと似合いすぎてるねースター


札幌でもDIORジミンたのしみねーハート




🌞トート、入隊リュック
大事に使ってます〜ふんわり風船星ふんわり風船星






グクミン

同伴入隊する直前の

札幌❄️



から帰国し〜


まだ

髪については触れたくないジミン💦💦💦



髪については

考えることが多くて…

と答えられない。。。




しつこくナムさん

聞くんだけどさ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



🙎‍♂️らしく!って何?




そんなジミンを


ジョングクはずっと背中さすって

慰める❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹


 髪の話はやめて!




ジミンは坊主したことないよ!



ほんとに優しいスパダリ感ジョング❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹




そんな苦しいジミンの入隊直前の気持ちを考えると

weverseライブもなかなか見返せない🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️



時がたち………………


いまは

軍に多くの兵士のお友達もできたハートハートハートハート



最新のサイン✍️

8/30つい先週キラキラキラキラ



除隊兵士へのお見送り〜キラキラキラキラ



てかグクの誕生日2日前じゃん


グクミンほんとに元気そうで何よりピンクハート



またまた一緒にサイン書いてて

可愛すぎたハートハートハート





現実のグクミンと

過去のグクミン



心は行ったり来たり忙しいが






入隊前の心細いときから

入隊して慣れるまで

 一緒にいる


それがほんとにはっぴーラブラブラブラブハート




頭くりくりにするの嫌だったのに

率先してくりくりになったグクが

一緒にいてくれて




ジミンもどんなに心強かったか赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




とにかく


離れることなく

グクミンはずっと一緒にいるピンクハート



それがなによりはっぴーハートハートハートチョキ



札幌泣きそー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き