ブラジルアミ続々とインスタへ? 



アメリカでトレンドになってる😢😢😢

献身的なブラジルPJM多かったから。。。



ファンダムのインスタ大移動始まるかな〜

色んな意味でありがたいねー笑い



 

 ケンカという名目のjikook giggling😘😘

 




つくづく思う

この界隈の一部


記憶回路

壊滅的なの多すぎん?

 

事実をツイストされ

アンチの都合の良い物語に

作りかえられすぎ笑い笑い




2023 JIMIN&JUNGKOOKスケジュール感🗓️ 



ってことで〜


もちろん

グクミンのスケジュール

全部書くつもりもないよ📝笑ww




7.25 🐥セブンHOT100🥇おめでとうインスタ投稿🐰

 



グクミンが人気なのって
プライベートが
表の事実と
ちゃんと繋がってる
そういうところなんですね💞

(だからアンチがウソ物語作り出す)

さて、🗓️に戻り








8.1 🐰のweverse投稿に🐥コメント「よくやった」



























だからこその完全なるグクミンワールド


グクミン以外無理🤣🤣🤣🤣


内輪ネタがありすぎ

どうしょ???

時間ないwww



みなさんいつも

ご提供ありがとう💞💞💞

5412マジなん


のちほどあちらにまいります🫢🫢