載せ忘れた➖

アンチ大好き『シティチャート』笑い笑い笑い

 そらそうだわ

そんな単純測定してるわけないwww真面目かww

 







済州2回目からジミン本調子に


最高でしたねピンクハートピンクハート
幸せ連発グクミンニコニコ





肌綺麗すぎ白すぎ

毎回ビビる🫨🫨🫨



グクドライヤー

シェア確定したし🫢💜💛



横から見ると
never Foreverに見えん?
めっちゃいいキラキラキラキラ





んで何?

メンバーから
事実バンバン話され
見せられ

設定ツイスト勢崩壊🫢🫢🫢?


実は


イゲマジャ済州旅行

同伴入隊一次合格
発表後🌙🌙


だからグクミンが
グクミンの世界過ぎた🫨🫨🫨


誰も入れへん

2人のinteractiveやりすぎ幸せすぎたのそのせい💞





スペイン語字幕で見たけど


ゲストくんは
同伴入隊知らなかった様子。


君さー、ジョングクと僕が
同伴入隊するの知ってる?
(ゲストへ)



前後のやり取りみても

ちゃんと話せてなかった

済州は良い機会なので
ちゃんと話すよ

という文脈に見えますね。


腹割って話すの
旅行でありがち。



あまりのグクミンワールド全開で
ゲストも戸惑いがちに見えたけど


優しく受け止めてくれた、

と思います🥹🥹🥹



さらに
英語字幕は
韓国語字幕に近い文脈のよう。



グクの言いたいことが
クリアになってる
キラキラキラキラキラキラ



てか日本語と本来言語の
ニュアンスの違い
誤訳翻訳
誤解思い込み
事実のツイストクセで

またも誤解釈
拗らせてるみたい笑笑


ジョングクさん


ジミン1人が
僕の隣にいさえすれば


ほぼこれが正解👍✅✅




目尻シワ大好き〜🥹🥹🥹🥹

 

よかったよ泣くうさぎ泣くうさぎ



軍隊日誌にも
ジミンが一緒に来てくれてよかったって、書いてたもんね。。。






​グクが爆テンションだったわけぽってり苺




9.6 🐰🐥同伴入隊兵の合否発表 


グクミン一次選抜通過





双子でも何度でも落ちる


5回落ちるのもあり得る

(兵士カフェ、兵士質問箱)


ほんと

受かってよかったねピンクハート



ジン

同伴入隊は長年の友も喧嘩するよと心配


ユンギ

9月ギリギリまで3人で🍣

グクミンがほったらかして飲んでる

とのトーク


済州の前あたり。

 

ナム

MUSE交換会

同伴入隊するので、と

グクの話をする





軍隊入隊先は

それぞれが自分で決める。



セブチも仲良し同士がいても

先発メンバーは1人で行かれるそうで




当たり前だね。

個人の人生の選択なので。


それぞれの人生プランがあるからね。


非常に興味深い✨

同伴入隊絶許勢(ジミンアンチ)

お疲れでした〜〜〜




ホビちゃん?

すでに入隊中だから不明。



みんな一人一人別の個人


それぞれの場所で

それぞれの選択


札幌ではさらに


2人の話を聞けそうではないですか?


大好きな

ウィスキー🥃

大好きな日本


入隊

ソロ活

スケジュール飛ばないか?!

緊張の連続の中で

ひととき✨

2人だけの時間🥃⏳





同伴入隊と

イゲマジャソロ活被りスケジュール🗓️


次まとめますねーひまわり