まさかのおかん愛用…のが

ジミンとソンミンス爆笑爆笑

めっちゃ髪きれいになるよ🪮



 チェジュでもマンネラ使用〜ピンクハートポチった笑


ついに手をだしてみるか?!!


ソクジンさんGUCCIと魂の仕事っぷりふんわりリボン


長袖買っとこうかな〜〜すぐ乾くしな笑い


あと数日で全体値上げ

ぽちっといたぐすんぐすんぐすん

あんな美肌やもんなーふんわりリボン






どんな時もスミンは裏切らないハートハートハート


WHOまだまだやりましょう!!!




頑張れば頑張るだけ
推しの力になる〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符



まだまだ絶対!!!!グッグッグッグッ






このあと
コメ返します〜
いつもありがとピンクハートピンクハートピンクハート



ジミンに向ける

グクの笑顔が

たまらんのよぐすんぐすんぐすん



Are you sure?EP4!!!!マジで全人類見るべき




きになったとこ

なんどか巻きもどしてみた

ほんまに

えちえちだけじゃない!!!!

切なさも胸ギュッ

尊すぎ

な瞬間多すぎて呼吸浅くなった🤯🤯🤯🤯🤯




この瞬間

缶詰に🥫

永遠に閉じ込めておきたい






君はいつも

僕と同じにしてくれる

僕にはそれが嬉しい

💛🐰





ギ弾き語りの店にやってきた🏃


お客さ〜ん

ここ何回目はてなマーク



僕はそれが嬉しい







海の中には

君と僕だけ〜🐬🐬🐬



躊躇もなく
蒼の中へ飛び込む君



すぐさま僕を探す君




すぐに追いつき

捕まえてくれる君















沈む時も共に君と






ありがとう、

と君に言われると









信じたいよ

と願えば願うほど

なんだか切ない





さよならのあとも

解けない魔法



限りある時間を君と過ごしたい



by utadaイルカ



ゆんちゃん

心は共に