コンビニのよりだいぶ安いし可愛いし
持ち歩きも楽ちんだし
バッテリー瀕死民にぴったり〜チューリップ


 
秋カラーも使えるよ〜りんご
バイカラーフリルがいい仕事してるニコニコ


秋までほぼこれらで乗り切る予定笑い



そでパフがものすごくいい仕事しててブラウスみたいに使えるニコニコニコニコニコニコ


これもシアーのおかげで雰囲気でるよ乙女のトキメキ








陸軍で最も厳しい訓練KCTC

芸能人兵が選ばれることはまずないから




BTSからジミンが参加したなんて

絶対認められない!



ほんっと

アンチからうちも

何度突撃されたことか🤦





初めてBTSから選ばれた

誇り高きジミンキラキラキラキラ



KCTCトレーニング

4月15日~4月25日

参加確定




グクミンと同じ部隊
先任者インスタにジミンキラキラキラキラ


  

KCTC訓練が終わって撮った写真

とのことキラキラ


砲車の前
ジミンは砲兵ですからねおやすみ



やはり

やはり

可愛さ隠せないぐすんぐすんぐすん


うちらが置き土産を楽しんでる間に

いまも厳しい訓練中ぐすんぐすんぐすん



軍靴もボロボロだし
手も傷だらけだったし


兵士が4の手をしてるのは

KCTCスケジュールで
最もハードな
風呂無し睡眠無しの
訓練4日間が終わった!!!!!!!

ということらしい驚き



KCTCに身内が参加したアミ
当時の投稿キラキラ

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


身内(弟)が
ジョングクジミンたちと訓練したよ。

ジョングギ、ジミニーの大隊は
銃撃戦(シミュレーション)で破れて
二日目に戦死だったとのこと…



調理班は任務がなくて
一般歩兵のように訓練したはず..
戦闘食をたべるので


調理兵または
炊事兵が最初から訓練から
除外されるわけではないです。


今回のKCTCは4/15から9泊10日間
第5師団全体が参加する訓練で
大きく 準備期間/無泊訓練/事後検討に分けられるよ




KCTC無泊訓練中は
食事がほぼ

戦闘食糧に代替されるから



炊事兵も訓練に参加したよ。

 




◯第5師団の兵士の書き込み




同伴入隊中の
ジョングクとジミン


生活が
明らかになってきましたキラキラキラキラ



最前線第5師団
砲兵大隊に
自隊配置されたあと
本人たちの発信がないので


嘘とデタラメが
つくられまくってましたが
所詮デタラメはデタラメ🤗




砲兵と調理兵として
陸軍で最も厳しいKCTC訓練に参加し


日々
同じ生活館で暮らし
同じ小隊で任務をこなしてる




仲間にも愛されてるよキラキラキラキラ



最近除隊してる兵士への
サインや
グクミンの近影が出てきてますキラキラ



やっと2人が許可を出したのかもしれません


他の兵士の顔は
ぼかされてるので


きっと穏やかで
いい空気感なんでしょうねー

あの BTSジミン、ジョングクと一緒に訓練したこと


グクミンも
めちゃめちゃ楽しそうな
メッセージ書いてあげてるし





白紙の紙がずらずらとー

即席サイン会らしいピンクハートピンクハートピンクハート

2人並んで
椅子に座って
サイン

 ふんわりリボンふんわりリボンハートのバルーンハートのバルーン



グクミンと兵士たちの
仲良し風景目に浮かびます〜ピンクハートピンクハート




うちらは祈ることしかできないので

グクミンの置き土産たのしもーねピンクハート




KCTC訓練も確定したし〜〜


音楽でも軍隊でも

何でもやり遂げるジミンが

ほんとに誇らしいですオーナメントオーナメントオーナメント