アミ大好きジンも

ガチのガチのプロアイドル👏

もちろんゲット📕



なんか涼しくなってきた?
秋につかえるもの〜おとめ座てんびん座


 
羽織りでまだまだ着られそう🫶🫶


ジミンカラーはグレー🩶



 



あーこれ載せわすれてたーー



 

ここの
アンチリストガチの
真性アンチアクゲ
即通報してくださーい

なんとすでに全員ブロ済だったwwww

つまり毎度お馴染み
ジミンアンチの面々でーす🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

 

推しアイコンで
メンバー家族攻撃て
真性アンチ丸出し

アミ大手誰も止めないどころか
ジミンの悪口ばっか

末期ファンダム
言われるのも納得〜

(とにかくリンク先の
アイコンのザマご覧ください)




ま、アクゲは🗑️だけど
メンバーに罪はない



そっかー
うちが推測するまでもなく
ジョングクは
チュソクに
釜山へ帰ってた🌊🌊

帰ったばかりのweverseライブ〜




チェジュと釜山近いしな〜〜
ジミンのトランクも同タイプで
釜山帰郷確定かな〜ねー
グクは実家チヂミ食べたらしい〜〜


グクミン

すんごい荷物量ですし


つかスタッフが

ハンドキャリーしてくれた荷物もあるから


ガチのガチの私物爆笑爆笑




なんでこんな出来た嫁なのか?




スタッフとか

他人には

持たせられないからね〜〜



貴重品入りのバッグは

絶対他人にはわたしません笑わたしは爆笑




ここも泣いた




ジョングクの態度全体が

劇的に変化したことについて話してもいいですか?


ジミンの唇から血が流れているのに気づいた瞬間、すべての冗談めかした態度が消えたようだった💔



 

 

ジミンが唇に怪我した

これは何?





怪我も台本ですか???🫨

 ジョングクさん



🐰え??血が出てる…
血が出てる?血が出てる!唇噛んだ。

🐰ああ、君いつも怪我をしているね。

🐰出血ひどい。
🐰ヒョンはどうして来るといつも怪我をするの?

🐰僕の心引き裂かれたよ。


 

 



グクミン?
台本ないよー



血相かわり
笑顔のままでも強張り
目がマジになり


心が痛い
と口走った

お願いお願いお願いお願い


グクはジミンのことは絶対
ファンサ呼ばれたくないからねくるくるくるくる


切り貼りしまくり
ディズニー編集つないで

隠されてるものを
(隠されてるはこっちのセリフな
明らかにしてくれる
有能オタク検証を待とうね〜ピンクハート