すいません煽り
猛暑38度スポットうろついてて
意識もうろうwwww

ジンもあとでみるギザギザギザギザ









 絶対みてねピンクハートピンクハート

 


 なぜ頑張るのか???

書いてくださってる!

 


渋谷ヒカリエからイゲマジャ電飾広告最高すぎる件お願い


 ヒカリエも行かなきゃーーーーー




そーなのそーなの



日本語字幕
見ない方が良さそう🙈🙈🙈



映画やドラマでよくあるが
超訳により
2人の心が失われてる




韓国アミ指摘による正確翻訳


日本語字幕と全然違うよな?














⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


アメリカ旅行〜
車内グクミンの会話編



ジミン
しばらく一緒にどこかに行っていないね






ジョングク
そうだね。




ジョングク
君が、僕に会って飲もうと誘ったんだ。





ジミン
そんなんじゃないよ…





ジョングク

君は自分が忙しくて、僕が暇だった時、君は僕を探さなかった



ジョングク

僕が忙しくて、君が暇だった時は、君は僕を探さなかった。





ジミン

それは間違ってるよ.....僕は電話した。





ジョングク

これ(旅行)がなかったら、僕たちもいなかっただろうな





ジミン
だから、僕は今ここにいるだろ?




ジョングク
そうだよ




ジョングク
君は今ここにいる




ジョングク
やっとだよ








ジョングク。。

オンマに構ってもらえなかった

子供のようだ。。。




自分が忙しくて僕が暇でも

僕が忙しくて自分が暇になっても!!!



ジミンは

僕を探してくれなかった!!!!




インスタコメントより





やっとやっと

僕に時間つくってくれた⏳



ジミンから、旅行しようと

提案してくれた



ジョングクがずっと

拗ねてたから?



weラで誘ったり

ずっとジミンジミン言ってたのも



アメリカ旅行中

2人の雰囲気

どんどん変わっていった泣くうさぎ泣くうさぎ



わかります?



人間関係は積み重ねで

いろんな背景があって

仕事で繁忙だと

どんどん心がすれ違うこともあるし

誤解もあるし



スメラルドバンドで

グクと同じ位の若い

男の子プロデューサーと

仲良くしてるし



グクが石になっていた時期

(2022-2023前半 ジミン最高に忙しい)


他のメンバーが誘ってくれたのも

ありがたいことだったろうし




同伴入隊も突然ではなく


もう2度と

このようなすれ違いがないよう

一緒にいたい


なのかもしれないし?





札幌編で語られるかもしない?





そして


異文化 異言語 超翻訳

←ニュアンス失われた誤解 


長年の誤解釈と

アンチの思い込み笑



言語能力と

グクミンとの壁は

永遠に埋まらない〜〜〜〜



そして

あの時期のいろんな気持ちを

だしてくれるグク泣くうさぎ泣くうさぎ



グクのweverseライブと

Are you sure?

表裏一体

答え合わせかもしれん?



韓国語を正確に

おしえてくれる

本国アミもありがたいし



グミの民

ずっとグクミンだけ

みてればいいのでは




あちらの方

のちほどコメ返するねグーグー