Whoにフォーカス🧘‍♂️炎炎




使いやすいスティックタイプはジミンもジョングクに塗ってあげてたよニコニコ
わたしも買おうっと



しつこいけど場所とらなくて最高すぎるから爆笑爆笑爆笑



わりと🙎‍♂️ウケいい100点100点👖たち🤣🤣🤣


黒はもーめちゃめちゃ使えますしねピンクハートピンクハート












グクミンスポットにっこりふんわりリボン


HIGHNINE brewery

KPOPセンセーショナルの2人
遊びにきてくれてありがとう🍺🍺

https://www.instagram.com/p/C-a6buTPq1F/

店主
彼らはほんとに優しくて
周りにも気楽な感じだったよ





  ​何度も見るべき奥深さ〜Are you sure? グクミンの関係性



⭕️ディズニープラス12才+の理由


これで見れなかった方がおられたようですタラータラー

思わないトラップが



危険度高い言葉使い

いくつかあったようでまたおいおいと爆笑爆笑


本国ペン曰く

ジョングクとメンバーのやりとり

グクがガチャ切りしたあと

あの有名なシバルセッキ言われてたらしいww真顔




だからこその🐰かわいい〜(💢だったか??



が伏線だったらしく笑笑



かなり強引なゲストさん

チェジュであるらしい



この時期

グクミンは同伴入隊申し込み直前だった



9月以降は同伴入隊に関する

さまざまな検査や準備が始まり


ジミンやグクは

最後の作品準備に追われていて



メンバーとグクミン

ちゃんと会うこともなくなりそうだったお願い

 


そんなわけで


同伴入隊前だからこそ

感じさせるものが

あちこちに出てくる





作品に心血そそいでるグクミンが

お互い時間のない中

体調がよくない中

会おうとがんばってるのもよくわかる





そういう状況だから

ジョングクは

番組にゲストを招きたくない👀


12シーズン中彼とJM だけ👀






⭕️石を積んで無垢な願い事キラキラキラキラ



ジョングクが平静を装ってても

ジミンのことが心配で心配で

無心のうちにやってあげたことタラータラータラータラー





砂利だらけの痛そうな地面
素足で膝ついてお願い事

こんなピュアな子おるか???




韓国では有名らしいけど
こんなに高く積むことは

まず無いらしく





みて?
たくさんのバラバラの大きさの石

ジョングクが
ある意味必死に、無心になって
積んでる


💊と言ったって
お腹のものに
すぐ効くわけじゃない




ジミンが盲腸で2022年に
手術したことありましたよね????


ほんとにほんとにジミンが心配だっだと思う




ジミンは深刻に見せず
明るくふるまっていたし
グクの心配もすごくしていた。



ジョングクはジミンに
大丈夫?大丈夫?と深刻になるところを
見せられないけど




石をつんで膝小僧ついて祈っていたお願いお願いお願い


ほんとに無垢すぎる
ジミンへの愛情としか言いようがない
 





⭕️seven活動とFACE、MUSE活動 


ジミンが作品に心血注ぎ

ほとんど遊ぶ暇がなかったことも

Are you sure?で判明するよね??



自分が作った

Like Crazyは僕の赤ちゃん〜ピンクハートピンクハート



ジミンにとって

大事なものたち=

赤ちゃん=自作曲




やっとやっとWHO作り終えて

ジョングクと会えたんだ



グクが喉痛めてる

自分が大変だったからよくわかる



クーラー消してあげたり

ほんとに心配してる




そしてジョングクが

ジミンのために

カルボナーラパスタを

材料がたりないのに頑張って作ってくれて




作り終わって眠くなってるグクを

赤ちゃん👶と言う




ジミンが万全で無いのに
自分も喉の調子が良く無いのに
お互いの愛情をみせあう

できることを
たくさんしてあげてる

ほんま
よくわかって泣いた泣いた

 うちですら
ジミンの盲腸思い出して
真っ青になったし
オロオロするわ。。。。


goldenは
人からもらったから
僕はそれで自分を表現するという話を
グクがする


ジミンは自分が作ったプロセスに
誇りをもっている

しかし黙って
グクの言うことをきいてあげてる

グクのような考えもいいね、と

ジョングクに寄り添ってあげてる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そして
ジョングクはどんなときでも

ほんとにジミンと向き合って
たくさん話していきたい

だからこそ
かなり長期シリーズ化
しそうな予感風船風船風船

除隊後はゲストなしでねちょうちょちょうちょ

そんな
Are you sure?

な気がしました〜

またねー