すごーーー
札幌にグクミンストリート?爆笑爆笑爆笑

 むしろ一般に見てほしいラブラブラブ





  グクミンって心の垣根なくない?



こんなに有名人で
アジアンで
莫大な数の異常者アンチから執着され
本人も家族も
脅されまくってるのに真顔真顔真顔真顔



うちのコミュニティのみなさんとは
以前から話していてるのですが〜

グクミンと精神性
なのが
アンチと思います〜



決めつけ、差別意識の旧人類〜



 
グクミンさん

心に垣根がない
先入観気にしない

真に自由な魂





アメリカ旅行で選んだブリュワリーは
コネチカット河のほとり〜🌈

getawayのCABINの近くにある
DeepRiver

LGBTQ🏳️‍🌈PRIDEスポットとしてよく知られたとこ

コネチカットのprideイベント参加してる


Highninebrewingl🌈

https://www.instagram.com/p/C8152B-MvQU/



広ーい店内で

フルーツビール楽しんでいたようで〜🍇




野外テーブル、駐車場から

入ってすぐ

ライブスペースがあって🥁



その奥に

ソファスがあって

そこがグクミンスペースおすましペガサス

外から入ってきたところ〜

動画のボケボケスクショwww




週末は地元バンドがライブ🎸

カラオケイベもあります〜〜🎤



集まる人?

自由だしそれぞれふんわり風船星ふんわり風船星




調べればわかるけど

コネチカットもニューヨークも



ブリュワリーの数

めっちゃあるから笑い笑い



HIGHNINEに

決めたのもグクミンのチョイス

ではないでしょうか〜〜




こちらは今年6月末

醸造所のストーリーよりふんわりリボンふんわりリボン



PRIDE月間から夏にかけて

PRIDE FLAG

ドアにかかげられるようですふんわり風船星



マイクスタンド

グクミンの近くにあったね?

ちょっと期待するけど


去年から

ずっとインスタ見てて

グクミンがそこにおる


すげー不思議なのが


なんにもない

人口数千人ののどかな街🌇




名物ビール🍺持ち帰ってたよね🌺




オンから離れ

オフのふたりの時間



うまうま🍺🩷


好きな子と一緒に過ごせて

幸せだね〜ピンクハートピンクハートピンクハート



一般の方のほうが

ピュアな心で

まっすぐ彼らを受け取りそニコニコ