エムカやりました??



やばぁ癒し空間

💐🌹🌺🌻  🧑‍🎤  🌼🌷🪻🥀

Tiffanyブルーなジミンの

メルヘンワールド

かわちすぎ🩵


 


みなさま!

今週のBillboard
全米HOT100チャート予想20位📈

 


まだまだまだやりましょー♪♪♪




韓国もすごすぎおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス



今年終わるまで
一位譲らない勢い?

韓国はAppleも固い


🇬🇧も強いし
ジミンが動けたらな〜〜……


かわりに

globalSpotify🥇記録
まだまだ頑張ろ




ビルボードも
上位ラジオ巨人が1000倍以上
AirPlay稼いでる中
ジミンはアミの愛だけ




  おや?ラジオが📻??



史上初めて#Jimin#Whoが公式に最もリクエストの多い曲🤩となり@OnAirRomeo #MostRequestedLiveで全国各地でプレイ中!!! 🔊

 

えーちょっとでも
ありがたき〜〜笑笑笑




ジミンLive公式リンク乙女のトキメキ
全てにイイね!よろしくね

 

本人SNSは
絶対稼働しないので
BTS公式らぶふんわりウイング




ジョングク、
golden公式活動終わり〜と言った後どんどんコンテンツ出してきたじゃないすか?

MUSEまだまだ
あると思う
んだよね〜〜



一昨年からBTSソロ活始まって
他メンより

まだまだ
本人稼働
異常に少ない


ライブもなかったし
イベント類も
全く出られなかった


アルバム制作に
自分の時間
使いすぎたせいもある。


でもこれが
今後に生きてくる
キラキラキラキラ

制作やプロデュースの才能
世界に伝わってるしね〜〜





にしても

ジミンソロライブ

コラボ妄想


誰か殴って。

妄想止まらないんだが。


MUSEでもう

ライブ曲数充分じゃないすか?


どうします???


除隊後🔜だとしたら???



まさかの
agust D /D DAYツアーメンバーサポート


ギタリスト🎸

天使ジミンと楽しい撮影



ドラムのジンヒュン氏〜🥁



キーボードの方〜🎹






MUSEのこなれ方えぐいし
FACE期
やたらユンギと絡んでたし?


ユンギも
ライブ見に来なよ?
TONY MONTANA
やろうよ?


お誘い凄かったし

入隊直前
ジミンと隠密で寿司食ってるし🍣

ステ打ち合わせとかあったのかな?

DDAYバンド
めちゃめちゃ
ツアーこなれてるので
ジミンのため
すぐ集まれそうだし👀👀👀

てか
シルバージミン
すでにスタジオリハっぽかったし??



はー楽しみ〜〜〜




そしてグクミン

先のいろんな話をしてると思われます


旅行から軍隊まで




メイン予告編で、二人は夏、秋、冬に一緒に旅行に出かけた。
夏には米国でカヤック、トレッキング、ヨットなどを楽しんで過ごし、秋には済州島、冬には札幌を訪れ、それぞれの季節と場所に合った思い出を作り、忘れられない青春の瞬間を楽しんだ。



笑顔が絶えない「
パートナーとのケミストリーを披露した二人が、現在、陸軍第5師団で一緒に服務しているという事実

このドキュメンタリーをさらに特別なものにしている。



ユンギや

ナムジュンとは

オンのソロ活で

いろいろサポートをしてもらい



そして

いよいよ今週


ジミンのオフ📴

休日は

ジョングクとおすましペガサスおすましペガサス



全世界で

アンチの歯軋りが止まらず

家族攻撃など

本格的に

狂ってるようです。



アーティストは

才能、成績、制作能力

ステージ力が全て

 


あれらは

気散らすのが目的なので

ジミン、グクミンだけに集中しましょおすましペガサス