ディズニーこれから入る人へ晴れ

楽天ポイントがたまるよ

楽天が運営するポイントサイト「#楽天リーベイツ」 #楽天ポイント が貯まる! 今ならDisney+でお買い物すると15%ポイント獲得できます! 




8時からのマラソン買いにおすすめ🙂‍↔️💛


プチプラなのにかわいい二大トップス〜👚


この値段で👱イケ散らかしジミンがおすましペガサス


ここのパンツ👖履いてる方が涼しい煽りピンクハート







PDの方めったに投稿しないけど

WHO成功喜んではる〜ふんわりウイング

https://www.instagram.com/stories/jonbellion/3425839527015893841


うれしーなーハート

ラジオゼロでここまでやれたの嬉しすぎおすましスワン


韓国コエックス〜すばら晴れ





告知カレンダーに入れてないのに
どんどん落としてくれる公式🧑‍🍳🩷





まるで
オタク編集~👶👶👶🩷



かわいーーーーよね?
あかちゃん???
https://www.instagram.com/reel/C-K_0OPyOrN/

ケンチャナヨ🩷いうてるのはグクかな


爆イケがこんなんですよ〜〜パー
https://www.instagram.com/reel/C-K_7mUyTA_/



ずっとみすぎてやばい

オンオフ編集
やばすぎんか?

ってことはですよ?



みんな言ってるけど笑い笑い

グクミンの仕事=ON

goldenやMUSE
seven、who
それにかかわる
お仕事



グクミンのプライベート=OFF

すっぴん
普段着
2人の時間
2人の旅行
2人で思い切り楽しむ


WTFFFFFFFFFFF
なんという


公式見解笑い笑い笑い


 
つまり
明確✨✨になったわけです


(つかみんな知ってたよなww)



グクミンさん

2021年から
アンチらの攻撃避けのため
彼らが頻繁に行っていた
ツーショ投稿(顔が写ってるやつ)
をしないようになり
オフのグクミンを
見せなくなった



オフは
誰と過ごしたいか

誰と過ごすか🌊⛵️


よって
公式が
みせることにした



なんと
なんとなんと
ありがたいこと💜💛


つまりツーショセルカも
写真集で??


大大大歓迎!!!

公式が
グクミンマスター化
しとる爆笑爆笑爆笑


いや〜historical momentoでしたわ〜



同伴入隊前に
素晴らしい思い出を
日本でつくれたことが
うれしいおやすみハート



時間軸的に考えると

同じディズニープラスの
BTSコンテンツのグクミンが
2022年ですし

会社のアフターBTSの動き
(マルチレーベル化)も活発

グクミンの
同伴入隊までの道筋も
数年前から
始まっていたようですねにっこり



MUSEも全グッズ売り切れ

ジミン大人気ハートハート

2次販売まちましょおやすみハート




玉は仕方ないとして

ラキドロも青グラスも

一回も復活せんかったよね???

すご。。。ハートハートハート




さて

ジミンやグクミンについて

エビデンスゼロの風雪流布、

事務所やプラットフォームの侮辱が

活発化してます


これらの

悪質なアメブロIDや例の掲示板について

日本のサーバーにログ情報が残ります


速やかに

会社も対応できるかもしれませんね?


Xは日本法務局へ日本法人を登記しており

HYBEジャパンも…

(日本に登記がある理由を考えましょう)



office@spotify.com

protect@bighitmusic.co.kr


上記にURLと

該当スクショ保存の上通報してくださいね✉️



グクミンのことが気にならなくなるくらい

早く彼らの真の推しや

自分の人生に

集中できますように。