​pdoggの愛🫶🩷


 


ジミンの成績が良すぎて
プロフェッショナルな進化やプロセスがでるたびに

メンバーペンのアクゲ
嫉妬による思い込みや妄想
デタラメな言いがかり誹謗中傷
計画的組織的な捏造がエスカレートしてる
アンチ集団がいるようです。
(いつものあれ)


ハイブに通報してください。

制作の裏側も
みせ、努力の過程も素晴らしいジミンに
evidenceゼロの言いがかりと妄想



これらはまともなBTSファンではないのです〜

会社も炙り出しの時期に入ってるもしれないですね?



2025年をクリーンに迎えたいですしね?
まともなエンタメ会社ならそうします🫶



というわけで

このタイミング


pdoggありがとう🎹




ジミン✖️pdogg✖️
WHOドリームチーム✨


WHOの成功おめでとう🩷㊗️


んでジミン愛隠さないjimmy fallonらぶ🫶🫶



アメリカラジオはそれこそ💰の世界なので
どうにもならんけど
奇跡が起こってどうにかなるといいな。。



米国の📻プロモは無料ではありません。









ジミンの誹謗対策に


目に見える形で

動かない会社


本国ジミンペン

今日トラック送ったよ🔥🔥

https://x.com/xteam1234/status/1818770577282548148?s=46&t=5Ln0nAAp-rFFzGbLYSOUbg


意味不明な持論()で

他メンへ当たり屋するより

よっぽど

まともな抗議の形、と見えます

どうでしょうか〜?



つか

お金使わず

ストレス解消できるから

ジミンアンチは

ジミンへアンチをするらしい……


人間として恥ずかしすぎ。



じゃ
素晴らしい新曲
楽しみにしてましょーー🫶🫶🫶