ビルボード200 KPOPソロ最高位
2度目の2位おめでとうー🩷



毎回weverse ver.➕2形態で❤️

しかしもったいな...💢……とアメアミ🫢
可愛いMUSEカセット🌈
バンドル売りすればよかったー
めっちゃいいアイディアだったのにねーと📼

カセット📼早よ売ってください。


なに?

UK BIG TOP 40 CHART
2週連続1位🥇🥇
KPOPソロ初
BTS以来🩷

 
おめでとうーーーーー✨✨
🇬🇧も偉業達成できたし2週目も頑張りましょう🌈🌈

 


ジミニヒョンおめおめ🐰🩷




ところでニコニコ


​Are you sure? JIKOOK ep.〜グクミンエピソード💙🩵🌃⛵️🥩🐰🐥🏍️🌊🍕🏕️🩵💙 




アメリカコネチカット編🇺🇸


ニューヨークからコネチカットまでの
グクミンドライブ車種判明🏝️?

 


JEEP🚙💙?

ほー


ほぼそうかな。



つまり🇺🇸でのグクミン移動


JEEPとハーレーダビッドソン🏍️の二本立てで

どっちもジョングクに運転任せきりのジミン


こうですか?

安全安心🩵




gatewayのコテージCABINに置かれた

ハーレーダビッドソン

スーパー買い出し🍕や気分転換〜🩵


マジで好きなものまみれですごしてるな?ラブ



sevenでは爆イケバチくそ決めてますが




オフはヘナヘナバケハねー笑笑


またもやジミンとシェアしてるのグッときた

高級でもなんでもないけど大事なバケハ。







日本札幌編🇯🇵



グクミンが泊まった札幌京王プラザの間取り〜🏨


REFAのシャワーヘッドのある

ビューバススイートヨーロピアンツイン💕


めっちゃ使っちゃってます🛀www




よくよく見たら

リファのシャワーヘッドなんでそこねー??


位置おかしくない?



札幌夜景で大はしゃぎ笑い笑い笑い

着いてすぐ?コンビニ向かって

ホテル前ですってんころりんして


セブンで調達したバウムクーヘン?で宴会して🥛

札幌夜景🌃に大はしゃぎして看板持ち




翌日朝か昼にいつものツーショ撮り📸🩷

グクって

服あんま変えないタイプか


遊ぶための荷物多かったから??

ジミンは自分によく合う

雪うさぎバルマン🐰



グクミンのはしゃぎっぷりが

もうすでに伝わってくるねおやすみおやすみおやすみ



WHOとSNTYが

凄い勢いで繋がった考察

某所へのちほど🩷🩷🩷🩷