売り切れてたノベルティが〜🫢🫢🫢


お気に入り〜涼しい上にかわいい👼👼



超気軽に聞けるしトレカも可愛すぎニコニコ


ほしかった🍨まだあったぁぁぁ🏝️❄️❄️








WHO MVフォトスケッチ🩷

可愛すぎ




天使👼🩷

ダンサーさんも寒がってて…………




やさしすぎん?しぬ


あ〜大好き〜

声可愛いい
垂れ目
童顔肌綺麗
ダンスうまうま
すらっと細い骨格〜



好き詰まりすぎ



手悴んでるじゃん
寒さ強いのに相当寒かったんか!!

誰かーーーカイローーー!!!!



寒いよ寒いよ〜🥶🥶🥶かわいい



ブラシも💋もきゃわわ🩷🩷




MV撮影中に「KEEP GOING」の看板が一切使われてなかった



つまり?👀

それは






他アーティストファンがジミンのために
NYタイムズスクエア広告ピンクハートピンクハートピンクハート

 


たくさんの愛をうけていて


 ビルボードHOT100

2週目もトップ20に残る可能性🩷🩷🩷

 



WHO回しましょ

ハートiTunesワールドワイド9日間連続一



ハートグローバルSpotify 4日連続一位🥇


できるだけ長く✨
ラジオが無いのでうちらができる1番のプロモーション
スメラルドも一緒に🙏🙏🙏



ハートUSAトップ5キープ



ハート韓国Spotify歴代級ストリームㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



ハートJAPANteam

顎外れるまじで
JAPANジミンペンチーム
がんばろーね🩷🩷🩷


会社も🇺🇸ラジオに金使ってくれたらいいのに。。。。。。。。。。



オタクばっか金使ってる🥶🥶🥶

道頓堀のジミンの🚢🩷きゃわ

 


Apple🍎も死ぬほど頑張ってるし


2週目もしかするともしかする🩷🩷🩷





えっと



グクミン

この美しい夕日を

一緒に眺めました🌅 


チェジュ旅行🏝️


極端にリスクを背負っても

いきたかった秘密の撮影🥹🩷



#国旻情感#田柾国与朴智旻的默契瞬间


チョンジョングクとパクジミンの暗黙の瞬間



真実だけが詰まってる✨✨



なんか

事件でっちあげ

グクアクゲ

記事になってましたが🥶🥶🥶

(この界隈の思い込みと捏造異常)


ファンウォーズは無視!!!!!!!!!!!!!


ジミンとジョングクだけで

忙しい🩷🩷🩷🩷🩷