ねー
パリ五輪みました?
リアタイ逃したwww
うちのだいすきなaya nakamura出てるし爆笑爆笑






まわしてねーおやすみShazamもよろしく🩷




なんと
英国
UKオフィシャルチャートも4位🇬🇧

https://weibo.com/7410083559/5060554739681480

WHOすごすき


ちなみにフィジカルもダウンロードも
1位でした✨✨



UKめっちゃ保守的なのに
これはすごいです〜〜💖









グクの目のパワーよ....❤️‍🩹❤️‍🩹
これを覚えておいてください。


 WHOのテレビ〜正常バイアス



ファンダムは9割9部9厘👩

多様性など存在しません



WHOのMVはいろんなものを暗示してるようですね🙂‍↔️🙂‍↔️


  

頭のいいジミンは

直接的な物語は見せません。


海外アミの考察より


WHOのMVに何度も出てくる
燃える🔥テレビ📺


テレビでrewindされたり
pauseされたり
playされるジミンは

正常バイアス社会
監視社会
こうでならないといけないジミン



MENSダンサーとコレオを踊るジミン🕺

PLAY JIMIN!



その後【自動補正】のキャプション



 


ジミンはウィメンズダンサーとのdanceシーン🎬へ


HETEROでないとならない、というテレビの期待で

AUTO CALIBRATION(自動補正)されるジミン




❤️に注目

正常biasな人々が好むシーン🎬という示唆



❤️が狂ったように流れるTV〜



ジミンは頭がよすぎるね。


スターからファンへの直接的な愛情や言葉
armyへ手紙やイラストなどで惜しみなくあげます✨


PDOGGが話したように

ジミン自身の愛情、本心、自分の心は、音楽やアートで見せる



海外アミより〜





ジミンは、自分をとりまく社会が自分に望んでるものを知ってます




後で気づいたけど

WHOは疑問ではなかった🫨🫨🫨

《誰か》


私の心を待っている誰か



その後看板落ちてくる〜



ジョングク?!
間違った方向!
wrong direction



とばかりにREWINDボタンで👩シーンに巻き戻される[正常biasの正しい世界】のジミン


左上rewind表示に注目〜



冒頭に置いたジョングク🎥思い出してね〜


 Keep Going >> 




ジミンを見つめる
誰か=WHO




竜巻🌪️や
巻き込まれてくるくる飛び回る車が出てくるのはこの後。

 

すぐそばなのに、ジミンは何も驚かない


  
竜巻が来ることは想定済みからです。



思い返せば

JIKOOK announce from USA🇺🇸


意味深いよね。


大騒ぎかましてるの

USA以外
ほぼアジアアミだしww


WHO撮影は東京旅行直前✨✈️



紛糾するKPOP世論とアンチの大暴れ🌪️


既に分かってたこと〜
何も気にしない。
僕は僕の道を行くよ。


最後の道路はジミン自身が歩いて行きます。


海外のWHO考察はつづく。

うちらも賢くスルーしましょう🩷