ビジュもこだわりも素晴らしすぎますの🩷



まーた暑い🥵から可愛いので気分あげ☂️



涼しい〜❄️サロべパンツまじおすすめ



楽天のお気に入りめちゃめちゃ使える🥳🥳🥳



黒買いました🖤🩶


ツルツル素材で鬼涼しい〜❄️❄️





今日はジミーファロン🪩


プレミアム公開🩷🩷🩷
the tonight show  13:25


お知らせ🩷

 



リミックスアルバム回しながら
ジミンチェック✅✅✅



今週現地時間金曜午後7時

🇺🇸i heart radio ジミン特集🥳🥳🥳


ついについに!
 スピン数上がるといいな〜




リミックスがリリースされたら

リミックスアルバムとMUSEを
最初から最後までスミンとのこと!

プレリじゃなくてもいいらしい

なぜなら
リミックスアルバムの形態が👌よいので
アルバムで聞いてくださーい



ファンウォーには参加せず
ジミンに集中!!!!
日本のSpotify、Appleミュージック好成績が
世界で評価されてます〜🫨🫨🫨



UK BIG chart訂正!!!!!


ソロ1位獲得は
カンナムスタイルとジミンWhoだけ🫨


各国ジミンペンとアミが死ぬほど頑張ってる
イルアミがんばろー👌✨





で、

Are you sure?グクミン


ある意味

MUSEとgolden

ビハインド

やと思いますー

実際ルたりのアルバムが

BGMで流れまくってる🫢🫢🫢🫢


活動の

エネルギー元だったというか





運転席にジョングク
助手席にジミン




グクミンはずっとそうなの


運転席にジョングク🚘
助手席にジミン



ジミンは
ナビで助けたり
お喋りで楽しませたり
食べさせたり

いつもグクをサポート🥳🚘


札幌千歳空港の目情✈️



SPなしマネージャーなし



運転席グク
助手席ジミン



空港について
2人でシューズ👞👟ス撮りしたり
イチャイチャしてて可愛かった






このたわいの無さ
わかるかな???



やっと旅行に来たよ





今どき
トランプ♠️♥️やるか???笑笑


すんごい盛り上がってるし



なんもしなくていいけど

グクミンにとって

普通が
特別



山男ジョングクが
ジミンのために雪を取りに行った❄️




GoProもって
生き生きしてるジョングクの笑顔🥹





ジョングクって

食べるの大好き
料理するのも大好き

じゃないですか???



気取ったバーじゃなく
作ったり食べたり
好きじゃないすか?



札幌の杢の抄❄️

上げ膳据え膳で
部屋ご飯をたのしみ🍲

ゲームして
ジミンと楽しくくつろいでる

好きなウイスキーを余市で🥃見繕って


自由に好きなことをやれる
同じVibeの子と一緒に
これが旅では大事🩷




カムバのため
頑張り続けてきた
ジョングクとジミンの
短い休息




たわいもない⛄️雪だるまつくり

雪の札幌
ただ一緒にいて
楽しい人と行きたいだけ〜



シンプル🩷🥳





そして
アメリカ🇺🇸


ジョングクの
リフレッシュ法

🇺🇸

料理作り🥘

グクミンキャンプ⛺️cottageは

Getaway Machimoodus Cabins

298 E Haddam Moodus Rd, Moodus, CT 06469 


中の設備を見てみましょう😌😌

キャンプの全てが揃ってる🩷






素晴らしい自然の環境で守られる
自分たちだけのプライベート🩷





キャンプファイヤー
ランタン
熟成肉いれられる冷蔵庫

最高のロースト🍗





なんでも揃ってるー😇




大きな窓が
gatewayの特徴🏞️らし

なんでやと思います?



🌳nature浴🌳
自然を感じるため✨


ベッドは一つ✅



親しい家族🧑‍🧑‍🧒でいく
キャンプ🏕️だから〜



くっついてあったかい〜💜💛

ロールカーテンあるから大丈夫🫢🫢





キャンプは
ホテルと違い
すんごい狭いスペースで
セルフでやらなきゃならない


何か作ってもらったり

お互いに助け合う
大自然ロケーション⛺️



ごく親しい人としかできないよね?



呼吸の合う人と
かけがえのない時間付けまつげ付けまつげ


自然の中で🩷

アメリカ人も
大好き日常トリップ🫎




グクミンが
料理作って楽しんだり
バイク🏍️ツーリングしたり


❄️雪の中で
もうすぐ来る兵役前に


鍋をつついて笑って遊んで
露天風呂入って〜



こんな宝石のような時間

一般人より何千倍も特別なことなの
わかりますか?


兵役前のスターは
圧倒的に
時間がないからです



ジョングクは
東京の思い出はGCFと言ってて


なんでと思います?


15才から
芸能人だったので


助けあって
得られた
普通の幸福と達成感






心から
よかったと思わずにいられない〜おやすみおやすみ