WHOリミックス━した━━━ *⋆꒰ঌ(゚∀゚) ໒꒱⋆* ━━━━━━⚐︎⚑︎(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)⚑︎⚐︎━━━!!


嬉しすぎる

明日13:00リリース

💐🌹🌺🌻  🧑‍🎤  🌼🌷🪻🥀




2. Who (Instrumental) 
3. Who (Acoustic Remix)←😭😭😭😭アコギバージョン
4. Who (Rock Remix)
5. Who (Shibuyakei Remix) 
6. Who (Funky Remix)
7. Who (Beautiful Mind Remix)


ビューティフルマインドリミックス?


ジミンかな🥰


良すぎる予感しかないはよ聞きたい
ギターの🎸もめっちゃ良かったし🩷




にしても

全然追いつけてない🫢🫢🫢🫢


なんで週末じゃないのか



グクミンが日本に浸透中🩷




BTSの仲良しコンビJIMIN & JUNG KOOKが2人旅へ 『Are You Sure?!』 ディズニープラスで8月8日(木)より独占配信開始!第二弾予告映像解禁!全力で遊びまくる!“グクミン”らしさ満載の場面写真も一挙公開!




そうなの

ジミン&ジョングクはソロでも

全米アメリカBillboard

全英イギリスBIGchert

1位🥇🥇

私生活でもずーーーっと仲良しの

奇跡のペアなんです〜〜💜




嬉しがるのいい加減にして🥳🥳🥳🥳



ジョングクのバケハかぶってる

かわいいいい




ジョングク前髪ぱっつんになってるし

絶対ジミンが切ってあげてた!!!🫨🫨




可愛いけどスパダリ感👦💜




一緒にいるだけで楽しい


はぁ_(  _‾ω‾ )_

なにもしなくてもいいんだよね



2人でくすくすきゃはきゃはしてるだけ


YouTubeやネトフリやドラマのごっこ遊び

夢中になって

ご飯も食べさせあって


同じものみて同じことを感じる

同じもの見え笑える




女子中スキー部みたいなこの子が、、

恐ろしい子🫨🫨🫨🫨


札幌駅歩いてたんだーーーーーーーー




面白すぎない??笑い死んだwww

https://m.weibo.cn/status/5058857624407219



韓国NAVERから紹介しま〜す💜









ロマン旅行記

仲睦まじいジミンとジョングク

ジミンがあたためてあげるでジョングク満面の笑み







https://m.entertain.naver.com/article/629/0000306435



札幌の雪は待望の初雪❄️で

ジミンが見れなかったもので


ほんとにほんとに

子供みたいにはしゃいで

かわいすぎ🩷



…………………

そういえば

韓国YouTuberから

アイドルと彼女といわれたグクミン🩷🌙