ジミンからきたよーーーーー🩷🩷🩷🩷
え?かっこいいがくる🫨🫨🫨

軍人だからね( ;  ; )

SNSには気をつける


その通りだ


silence is GOLD🙏



なんかで見たけど

何かの投稿が

◯◯◯とかなんとか🍟;;;


🙎‍♂️🇺🇸仕事してたから
初めてこの件ちゃんと聞いたけど
ほんっと難しいよね.....

日本界隈で言及しませんが
🔍すればarmyが凄い喧嘩してるので
わかると思う




 
そうそう
ジミン中華barは
ちゃんとMUSE企画してますし



個人でやってくださってるWeiboもしってるし4年前からその垢とも繋がってるし、無知なアンチがジミン中華バーに対し、大嘘デマ流してるらしいけど大嘘なのでスルーしてね💛
(デタラメはいつものこと)

中華バーのことは詳しいのでなんでも聞いてください💛






ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
US Spotify100万▶️突破!!!!!!!!!🇺🇸🇺🇸🇺🇸



ジミンUS最高14位🇺🇸💛🇺🇸


急なアメリカより笑笑笑


アメアミありがとうううううう🩷🩷🩷🩷



なんと🩷🩷🩷😷またしても韓国ソロ初

 

 WHOは、Spotify USデイリートップソングチャートで100万回以上ストリームを達成した韓国ソロアーティスト初、そして唯一のソロ曲として記録を更新 🇺🇲🔥

「Like Crazy」の記録を破った




ますますremixくれよ???笑い笑い


ロスとNYのMUSEクラブパーティあるし

なんかありーそーですね💜😀





ニューヨーク🗽完全にJIMERICA🩷

ニューヨークタイムズスクエアの美しい眺め〜くるくるくるくる









明日からスメラルドおやすみおやすみおやすみ

ブラホワ早い!🩷


おやおや?美しい🌈🌈✨




そーいえば

思い出したけど←



ジョングクの部屋のポルシェキー🚘💛

https://video.weibo.com/show?fid=1034:5052896514080818


ジミンFACEのInter rude

エンジン音がポルシェpanameraと一致してたね😌





中華の子が

チェジュのグクミンヴィラに行ったんだって💛



くわしくはどこかで笑


グクミンっていろんなとこに

泊まってるみたいだし

スポットに詳しそう😌


明日のAre you sure?

たのしみーー🩷🩷🩷