大雨からめちゃ🌞意味不明な天気が続いておりますので〜


マジで場所取らないおすすめ新作も可愛い🩷

かわいいし涼しそう〜🛍️

と、メグネイトの🐈こちら合わせ🧢〜グクミンおそろデニムサロペなつい

グクミンはサロペ+バケハ合わせだよ🐰🐥

これめっちゃ使い易き〜首ピロピロかわいいし

可愛いサロペ〜楽すぎて毎日サロぺ😍







まわしてねー🩷
iTunes114ヵ国一位👏





 これでソロ6曲が114ヵ国以上で一位🥇

 
人気衰え知らず〜〜
入隊中で全く
SNS動かしてないのに🥹🥹🥹




ソロ真似っこグクミンシリーズ🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️

lieからずっとやってるお二人さん👬





公式きてた_(  _‾ω‾ )_

いろいろきてた


Who?のヒント



SMERALDO GARDEN MARCHING BANDの一員プロデューサーのevan💛💜


えーーーすでにいい



ヒップホップ/R&B寄りのフォーカス曲『Who』
“激しい弾むようなギターサウンド”


可愛すぎて頭入ってこんし


アコギで雰囲気だけ〜🩷


うわー
隠しメッセ


スメラルドのお花と


¿A quién está esperando mi corazón?



僕の心は誰を待っているの?





スペイン語圏のSpotifyさんは

 


単数形
1人を指すquiénにしたので🥰🥰




はい(何が)





今堂々とグクミンアンチされすぎてて

誹謗中傷歯止めきかない空気怖すぎるけど


 


むしろ公式が出すことが

正しかった



ディズニープラス

使うことも正しかった


公式にしないと

嘘STORYで

誹謗中傷しまくるアンチ界隈増えすぎ


公式でも中傷してるのに

GCFみたいな非公式なら更に中傷どうなってた?



ジョングクは脅迫されてた←

怪我してた体調不良だった←


そんなん2人ともだし

どんな境遇でも中止しない

強い意志🩷だろが〜

誰だって楽しいものは

死ぬ気でいく笑


東京へ2人がやってくるとき

中継コメに恐ろしい脅迫

書き込みとかさ〜。。。




グクミン

長年公私で同じことやってる


公式が

グクミン載せるか載せないかだけ看板持ち



公式じゃないものもたくさん


ほんの一例🥃


サムネイル


2018/10/25 バス停目撃🚌
https://h5.video.weibo.com/show/1034:4574947788390430


同日ショッピング🛍️
https://h5.video.weibo.com/show/1034:4574947910287390



身体能力近いからスポーツもダンスも一緒にするのが大好き

スノーボード🏂
フィギュアスケートも⛸️❤️

https://h5.video.weibo.com/show/1034:4574942121885717



これらはまだまだ
ほんの一例〜🥃❄️🩷




毎年のBTSメモリーズすら買ってないから

記憶途切れちゃってるのか

ガチで知らないのか



ロースボウルや車ツーショも

AIぶったまげ説広めてるしww


事務所がmemories出さなくなったから

余計ひどくなっちゃって🤦‍♀️


ここ数年パラレル設定

でっちあげられまくるし




やっぱ

公式リリース大事🩷

とおもてるとこ





中華オルペンはもっと素直🩷


なんでこんなにそっくり!



はいはいはい



一緒にご飯食べたり

仲良しグクミンの

公式ビハインド

(memories、ウィンパケ、サマパケ、bomb)



何年と撮られてました🫢


公式に一つもないものは

プラベもないわけで


公式にわんさかあるから

プラベも更に仲良しがあるわけで〜



最後のウィンパケ❄️


ロケ先のちっちゃなレストランでも

当然のように

ブラックグクミンが

隣同士🍚


いま入隊先の第5師団でも

ジョングクがジミンへ

ご飯作って食べさせてるという〜

すごい連鎖!!!!🍚


memoriesウィンパケサマパケ

ちゃんとみてる勢からすると


全てが自然で

人間としての愛情に満ちてるお二人さま😮‍💨



ディズニーのグクミン旅行

Are you sure????


ウィンパケみたいな

可愛いグッズつけた

写真集あり

円盤ありセットで

ください


おやすみおやすみおやすみ



除隊後は

ジンのように軍の良き話✨


同伴入隊の

感動的な話もいっぱいあるだろし


その後も

グクミンで

サマパケ

ウィンパケ

旅シリーズ

memories



何でもくださいby課金オタク




who?楽しみ〜