Pick Item

ハントに反映ーピンクハート


今日もわけわからん天気なので買っといてね☂️



やっぱパフが可愛い〜
なんか寒いし🥶長そでまつり🩷




💐ちゃんはスメラルド気分💐💐



羽織必須すぎない?これ可愛い🩷


お花ちゃんその2💐かわいい🙂‍↔️💜







色んな意味で口角上がりっぱなし🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️🙂‍↔️




​またまたdispatchとグクミンおやすみ💜💜💜💜 







グクミンが訪れたところ
何度も検証してたので
今更ですが〜

与市蒸溜所


アメリカコネチカットでも


ビールプリュワリーに

行ったはず


なんだが!

こちらはまだ映像出てこない💜💛

ジョングク入隊前にスポ🥳🥳🥳




 グクのが積極的にお知らせするよね〜〜



🏍️⛑️⛑️も



ソウルでも普通に2ケツしてるだろ?な慣れ方だしグクミンヘルメットだろーね、と匂わせジョングクさん🥳🥳




グクの映画もあるし
東京GCFパート2の噂あるし
東京シーンは予告に入ってない
まだまだ目撃されたもの
全然でてきてない🙂‍↔️💜


ほんっっっと何が出てくるのか??る?
どきどきする


ジミンがはしゃいでるのは与市消防署だそうで❄️




ウイスキー🥃飲み比べ楽しんで
❄️の中ではしゃぐ子泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



めっっちゃかわいいー
この子雪大好きだし❄️❄️



グクミンgif保存したい人ーー🥳🥳🥳





可愛いイルカイラストは
まさにグクミンが
寝っ転がってるときに
見たものにっこりピンク薔薇





まあいつものことだけど

お互い服やバケハ交換するグクミン



グクのもの

身につけるの許されるジミン

ずるすぎ



初雪❄️からほぼ10年💛🩷💜

https://weibo.com/3476098334/5055230590324266


グクミン何も変わってない

いつだって

初雪がみたいだけ🥰🥰




中華が好きなとこ🫢❤️

rainy dayといえばグクミン💜💛💜💛



ジョングクが初めてweverse投稿したのが
マルタの赤い月とジミンキラキラキラキラ



2人で何か見に行く

特別な記憶になる〜🌊🌊🩷





昼間見つけた海外アミ🩷












exactly.



2人の無垢な心からの笑顔〜🩷





自由な気分
僕は本当に自由だ



かなり深いなー

彼らの言う


自由の意味
わかりますか?




世界的スターの自由
日本の一般人の自由


意味違いすぎるので〜


ジョングクと旅行してて


2人でいるとき
自由を感じる

✨✨



ジミンの新作
MUSEにもつながる?












グクミンずっとトレンドらし






怖い

わかる


海外も同じ気持ちか

なんでも受け止める〜〜