グクミンが一般にも
浸透しそうでなにより

グクミントレンド💜💛







韓国の一般美容YouTuberのコメント
一字一句のせとこう

これが一般の素直な声かな

Who? are you?)))

Jikook in SAPPORO shin chitose airport✈️


韓国YouTuberはビジネスクラスの乗客で
グクミンと同じ新千歳空港のラウンジにいました✨✨







👤: 有名人だと思って、誰だろう…………と不思議に思ってた。 食べるものを持って歩いてきた。





👤 : ちょうどその時ツイードっぼいニット帽かぶった人(🐰)が目の前を通り過ぎたんだけど、その人ニット帽をかぶって目がとっても大きい人(🐰)で、その時にこの人はアイドルだと確信したんだ! そして、その人(🐰)は他の人からはよく見えない場所に座って行った。


👤 : その時、彼(🐰)の隣に黄色い髪の女性(🐥)が座っていたの。

もしかしたらこのアイドルさんと彼女は札幌に旅行に来ているのかなと思ったよ

黄色い髪の彼女(🐥)の後ろ姿が見えて、顔は見えなかったけど 黄色いショートヘアの女の子だとわかりました。


👤:🐥 バケットハットをかぶっていてサングラスをしていたので、最初は誰だか分からなかったよ

最初に見たとき、後ろ姿が綺麗で体型も綺麗だった、そんな感じなので女の子だと思った! 

とても楽しい経験でしたkkkkkkk

今日仁川空港に到着したアイドルを後で確認したら🐥🐰だった。







ジミン💐

姿勢が綺麗、とか生めっちゃ綺麗など一般目情で
やたら見かけるな?


アイドルと彼女の
旅行に見えたのも
一般の素直な感想💐💐💐


美スタイルうらやま🩷







次のシングルは

who?

🎸🎸👢  🧑‍🎤  🎸🥁🎹