全世界沸いてる

だって待望の金髪ビジュ
明かされる真実だもんキラキラ   

 

インスタもイイねシェアお願いします〜🌻🌼🌼🌼🌼🌼🌻



ギタリストのジミン評✨✨

https://weibo.com/3763819460/5053219191393179




Face🐥全曲アメリカで10万枚以上せールス👏

 

golden🐰全曲アメリカで10万枚以上せールス👏

 

おめでとう🌼

こちらも回しましょ💁‍♀️






 Billboardプレゼンターテトリスに余念なしおやすみ

 

えっ




どタイプすぎ


爆睡)


 


Serenadeバージョン公開されたが



13のスメラルドの花💐



えっ真実( la verita)



the truth untold

語られてない真実



何度もだされるキーワード


焦らされまくってるが





話したかった真実って何?



むちゃくちゃかわいい

好きが詰まりすぎてる


可愛くてタレ目でfunnyで

笑顔可愛い

ダンス上手い

声可愛い頭いい性格かわいい

(コンセプト無関係)




スメラルド花束と

爆美ジミンさん

ブーツの7は偶然?!ww



👠見せつけて来るけど




公式認定ですので 〜

💐🌹🌺🌻  🧑‍🎤  🌼🌷🪻🥀




金モール衣装と金髪とか




2020エスクワィア

思い出しません???

https://www.instagram.com/reel/C6URh03vSr8




はー2020爆沸きグクミン🩷🩷🩷




スメラルド〜伝えられない真実〜💐 



MUSEとグクミン旅行

リンクしてるのか否か






グクミン

兵役終わるまで

話すつもりはないし

SNSにも来ません



という認識



作品の中で

コンテンツの中で?



語られるの???


真実が?



なにもかも

赤裸々なわけでもないでしょう








グクミン札幌旅行の目情が上がり始めました✨✨

(急に)







ジョングクが運転手でジミンが助手席のお姫様で、二人が札幌でイチャイチャしながら笑っていたという事実をどう受け止めればいいの

 


ジミンとジョングクを見てJMがJKの「金髪のガールフレンド」だと思ったこのOPは...

 


旅行番組のためにアメリカと札幌で偶然ジグクを見た人はみんな、ジミンとジョングクがお互いにいちゃついて幸せそうにしているのを見たと言っていました😭








 

札幌グクミン

複数目情をいただいて

ほんとに可愛いグクミンが

ほかにもあるし


そのシーンが流れたら

全世界薙ぎ倒されるかもだが




全てが

本物の愛情と

心のこもった

素敵な作品なのは間違いない💐