先週発売のスメラルドをよろしくキラキラキラキラ



なぜかというと

グクと日本行き前日だからピンクハートピンクハート

https://www.instagram.com/reel/C89GiQKyYkC/




めっっちゃウキウキしてる笑笑

コネチカットでも2人でうきうきしてた笑い笑い




前日迄こんなにハッピーで

ジョングクとのオフが待ってる




ハッピーじゃないわけがないニコニコ




自称BTSファンなる者たち(テテソロ)の

歪みきったアンチ視点より


メディアの方がはるかに

正しく理解してるようですキラキラキラキラにっこり


 




一般に伝わるよう


どんどんBTSグクミン

特別感を宣伝して〜ピンクハートピンクハート





Are You Sure?は単なる旅行番組ではありません。



ジミンとジョングクの深い絆の証です。



過酷なスケジュールと差し迫った兵役義務にもかかわらず、この冒険に乗り出す2人の相性と友情は光り輝いています。


このシリーズは、彼らの自然な瞬間心のこもった会話、そして彼らが直面する避けられない課題を捉えており、しばしば 2人に「本当にそうなのか?」と考えさせます。



ディズニープラスKorea赤薔薇


https://www.instagram.com/p/C86zM5tN28


ディズニープラスジャパン赤薔薇

ディズニープラス公式赤薔薇





queeee maravillosooo🩷





いつもグクミンは互いに寄り添い

舞台やツアーでも

メインボーカル、メインダンサーとして

最もハードな立場に置かれてるメンバーとして

辛いトレーニングも

一緒にこなし

片方が泣いたら片方が励まし

共に乗り越えてきましたピンクハート




 コロナ禍オンラインライブで

ジミンとジョングクの心の揺れ動きが、、、

 



練習生のときから庇いあい

スターになっても変わらず


唯一無二の2人が

旅行にいくのは当然

同伴入隊もね






先にニューヨークに到着したジョングク

翌日合流したジミンと

仲良く焼肉レストランantoyaへピンクハートピンクハート





BLACK&White双子ちゃん
ジミンを見るジョングクは
ずっと笑顔だったといいますピンクハート




グクミンが🍕ピザをstopshopへ

買いに行った時

(ハーレーダビッドソン2ケツ?)



アミに見つかった際

あなたたちBTS?と聞かれ

maybe

答えるグクミン🤫🤫🤫 



先にピザ持っていったジョングクが

ジミーーン!!と叫び

ジミンが反応した時



アミが写真お願いしようかな、、??

となり

あまりにジミンが困惑したので


写真はいらない!!!

サインください、となった🩷🩷🩷 



それがあの時のジミンのサインだって📝



えっ??

この記事詳しい?




BTSのスター、ジミンとジョングクが新しい旅行番組を制作!

https://ja.travelandtourworld.com/news/article/south-korea-and-international-travel-enthusiasts-are-you-ready-bts-stars-jimin-and-jungkook-create-an-upcoming-new-travel-show/







シリーズは、多様性、活気あるアートシーン、そしておいしい料理で有名な大都市、ニューヨーク市の賑やかな通りをジミンとジョングクが歩き回るところから始まります。


ここでは、有名な屋台の食べ物を楽しんだり、タイムズスクエアやセントラルパークなどの象徴的なランドマークを訪れたりと、グクミンがビッグアップルを体験する様子を世界中の視聴者が体験できます。




その後、旅は穏やかで絵のように美しい済州島へと向かいます。


韓国のハワイとして知られる済州島は、ニューヨークの都会の喧騒とは対照的です。


ジミンとジョングクは島の自然の美しさに浸り、火山の風景、緑豊かな森、手つかずのビーチを探索します。



ここでの彼らの冒険には、星空の下でのキャンプ、景色の美しい漢拏山へのハイキング、地元のシーフード料理の味覚などがあります。



最終目的地である日本の札幌では、毎年恒例の雪祭り、絶品料理、豊かな文化遺産で有名な街を視聴者に紹介します。

札幌では、ジミンとジョングクがスノーボードや温泉入浴などの冬のアクティビティを楽しむとともに、ラーメンや新鮮な魚介類などのおいしい料理で地元の料理シーンにも触れます。



番組では目的地を強調するだけでなく、世界最大のK-POPスター2人の個人的な関係を垣間見ることもできる。



ニューヨークだけしか紹介ないけど

コネチカットのブリュワリーも🍺🌈あるよね



あれ?また謎が???



温泉入浴って

やっぱあそこ????


ニッカ🥃与市はどうかな???




札幌楽しんでるねグクミンー(知ってた


いろいろ目撃があがってる

あんなことこんなこと🥹🥹🥹



ウィンターバージョンはまだあとでもいいよにっこり


ビハインドもたっぷり待ってるピンクハートピンクハート



2人が尊い



すでに北海道が楽しみすぎて
ジョングクのモノマネ爆笑