早く全体フォトみたいね〜〜

グリーンすごい気に入ってるクローバー
さらっさらだしピンク薔薇

友達からクチポール話が爆笑

だいぶ高くなってる。。。円安進みそう?こういうのも早めに揃えておこう🍚

毎日雨☔おりたたんでも可愛い飛び出すハート






かわいいサムネニコニコニコニコニコニコ






アカウント切り替えて
いろんなプレリ使ってねー
ピンクハートピンクハート





週末だからストリーム落ちちゃうんだよね〜〜

だけど


ジミンJAPAN
優秀すぎない???




ライクレちゃん元気すぎ👑





おっとtop 10にはいってきたーっピンク薔薇ピンク薔薇

 

 



んで

 オリコン1位おめでとぉ🥇キラキラキラキラ





サポートなし!

バージョンなし!

ラジオなし!





ライバルより三重苦だけど
オタクがチラシ貼ってたり
手作り感可愛すぎたピンクハートピンクハートピンクハート


単独バージョンで勝負するジミン🐥


CDアルバムもたった2バージョン


とにかく売るんじゃなくて

届きたい人に届けばいいって感じ

ジミンらしい〜〜ますます好きピンクハート






​ところで



 いろいろ判明してきてる?

 

美ジミンは温泉目情の日?ラブ


SMERALDO GARDEN MARCHING BAND🎹

撮影も??




となると

メイントラックWho?

ジョングクも

goldenメイントラックの

standing next to you撮影した

ブダペストで確定だねピンクハートピンクハート




 前も書いたけど


ブダペスト
世界一美しいマクドナルドさくらんぼさくらんぼ


Who?はおそらくブダペスト西駅撮影ピンク薔薇ピンク薔薇
 
グクもジミンもで撮影パターン🚉
面白いな〜〜

ドラマ仕立てってこと?

ドラマ+ダンス🕺?
  

内装こんな感じ〜


何度も載せたが(2度目)


撮影監督のスポ音符音符




外装はこんな感じでロマンチック〜ピンク薔薇

やっぱユーロはいいな好み笑






ジミン メインタイトル Who?撮影現場🎥❤️


ハンガリー・ブダペストにある「世界一美しいマクドナルド」との呼び名が高いブダペスト西駅店。1877年に完成した国際列車の発着駅でもあるブダペストの主要駅にある。アーチ型の天井と複雑な形は美しく、ファストフードの店舗があるとは思えないほど。


駅を手がけたのはパリのエッフェル塔の建築で有名なギュスターヴ・エッフェル。鉄パイプとガラスを用いたデザインで、建物の外から内部が見えるデザインは、当時非常に斬新だったという。 

 



まさかのエッフェル塔撮影とは!




来月から絶対BTS聖地

フォアグラハンバーガー🍔

あったらしい〜イエローハートイエローハート



  

可愛すぎる金髪ジミンにぴったり〜〜流れ星流れ星




いつものビッグヒットダンサーさんたち

集合してたよね?



ダンスとドラマ?仕立てと

勝手にきめつけ爆笑爆笑



早く次のコンセプトみたすぎる

💐🌹🌺🌻  🧑‍🎤  🌼🌷🪻🥀

🌻🌼🌼🌼🌼🌼🌻