ちょびちょびっと更新ピンクハート



SMERALDO GARDEN MARCHING BAND🥁🎸🎹ピンクハートのもろもろ




 大変!!!!🇺🇸radioで2spinゲット(小さな喜び)

 




あと👼と​天使の戯れについて✨✨✨ 

 

この件でまさかのまさかの
SMERALDO GARDEN MARCHING BANDのMVの謎が

来日前日だったことが判明したわけですが!

 

 

👩🏻

私たちが会ったBTSジミンオッパ、

笑顔で優しく接してくれてありがとう。撮影中は本当に楽しかったです。これからも応援しています!!



👦🏻

昨年の冬、アイドルをあまり知らなかった僕が、ジミンさんに会って、たくさんの愛をもらってBTSファンになりました!!! バックハグをしてもらって、とても幸せでした🙉 ←🤣🤣🤣🤣





👦🏻ジャックは昨年、この素晴らしい歌手と踊る良い機会に恵まれました。ジャックはBTSジミンと共演した時、大喜びしました。彼の人生で最高の思い出の一つになるでしょう。


以前はアイドルのことはあまり知りませんでしたが、ジミンと出会ってからBTS大ファンになりました。ジミン、ハイブのパフォーマンスディレクター、ダンサーの皆さん、ご親切にありがとうございました。




ほら〜可愛い

何もか可愛すぎ



子供と天使の絵面

可愛いで大渋滞笑い笑い汗うさぎ






というか

こんな

スケジュールつめつめ

だったなんてアセアセアセアセアセアセアセアセ




sin habla de .......ハートブレイクハートブレイク



뭐 많이 준비했나 봐 (˃̵͈᷄⌓˂̵͈᷅)

 


たしか

来日直前の

美ジミンをみた!!


ってのもあって


こちらの目情ですが

 


これは??

SMERALDO GARDEN MARCHING BAND



ではない別の???何か???






実物ジミン
声出ないほど
この世のものじゃない感.........




あ、
何度も載せてごめんニコニコ
忘れやすいからね


とにかく
MUSEリリース始まってるから
あのときのあれ??

ってのが始まって
解き明かしタイムピンクハート


ここからはちょこっと伝言板

petit amorさま→言い方✨✨
ええええええな嬉しくありがたいお気持ちに🥲🥲🥲

ほんとにほんとに
貴重な勉強させてもらってて


家族のようなリア友達さまたち
ほんとにほんとに
suave〜〜なメッセ🌼🌼



そしてamitaなみなさま🌻

しょーもないブログに
たくさんの愛
ほんとにありがとうー🌻


もすこししたら話せると思う✨✨

とにかくとにかく
ありがとうございました❣️