きついけどさ。 | 沈没船浮上計画遂行中

沈没船浮上計画遂行中

ブログの説明を入力します。

うちのめされてる感がハンパないのだが、そういうときこそ人にやさしくなりたいものだ。

バーニーのジュニアを見つけたのを皮切りに、欲しいギターを手に入れたり、久々に新品のギターを買ったり、それでもまだジュニアを買おうとたくらんでいたりと、まるでヒステリックな女がブランドものを買いあさってストレス発散しているかのような雰囲気だが、それはそれで良いのだ。

ウソでもなんでも楽しいって言い張って生きていこうと思う。

ロックンローラーはウソをつくんだぜ。






ていうか・・・そろそろ走り出さないとな。





よし、あと1本ジュニア買ったら走り出すかな(笑)。






って、もう家中がギターだらけなんだよな~。。。