いかん、たまらん(笑) | 沈没船浮上計画遂行中

沈没船浮上計画遂行中

ブログの説明を入力します。

投稿写真

いかん、たまらん(笑)

レスポールジュニアが、たまらなくカッコいい。

これまでにも、様々なギターに魅せられてきた俺だが、レスポールジュニアには他のギターとは違う感覚で魅了されている。

あ、パチもんですけどね(笑)

しかも、本家のジュニアは触ったこともないですけどね(笑)


しかし、なんだろうなぁ。この魅力。

チューニングは不安定だし、ピッチもあやしいのに、なんでこんなに魅力的なんだろ。

しかも人気のTVイエローじゃなくてチェリーってのがまた素敵。
本家を買うことがあったとしても、チェリーを選択したいと思う。

って、本家ではもうTVイエローしか作られてないみたい。。。

残念だ。