お気に入りなnew balance♪ | ねこ好きナースの編み物教室

ねこ好きナースの編み物教室

本業は猫大好きな「ナース」(^^♪
地域に元気発信♪

こんばんは。


人と人との輪を広げる仕掛け人


coco cafeおうちde工房


ナースなかぎ針編み講師


よこやまです。


今朝は時間なかった〜


ちゃんと早く起きたのにな。


余裕がなかったです。


話はまるっと変わりますが


先週、入会している足育研究会の


月1 足らぶサロンで


子供さんの上ばきの話題でした。


自分たちが学校に行ってた時は


上ばきといえばバレーシューズ。


体育館に行く時は体育館ばきなるもので


こんなのだった記憶。


ちなみにこれは月星ムーンスターのもの。


与えられたものを履いているだけだった時代。


いまは足のことに興味がわき


いろいろと探り


試して


足に合うもの、負担がかからないもの


しっくりピッタリくるものを


選んで履くようになってきました。


わたしが1日で1番長く履いてるもの


やっぱナースシューズでしょ。


このナースシューズをスニーカータイプに


変えただけで


足の浮腫、だるさ


カカトのひび割れ(冬)がなくなり


あ〜、靴変えるだけで


こんなにも違うのかを実感しました。


いまの1番のお気に入りは


new balance♪


普段は「574」を履くことが


多いです。



今回、ちょっとチャレンジ。


「570」


靴底はそこそこ厚め。


一部メッシュ素材。


カウンター硬め。


クッション性あり。


軽い!


ナースシューズにするには


ちょうどよいかな?


中敷は外せるのでしばしならしたら


調整予定。




実はこれ


ジュニア向けランニングモデルらしいです(笑)


履き心地試したら


また報告しまーす♪




10月のぷちケアday。


image
プチケアday
10月の予定
10月17日(日)
時間 13:00~
場所 レンタルサロン(元町)


ぷちケアdayはボディメンテナンスをしてくれる

はるもにあのゆきえさんとのコラボです。

できるだけ月1のペースで

継続していく予定です。

はるもにあさんの施術は

*〈はるもにあ〉メニュー

○ヘッドセラピー
○ハンドトリートメント
○フットクレイ&マッサージ
各¥3,000(フットバス付)

10:00〜
11:00〜
14:00〜 
15:00〜
前日までの予約制となります
プチケア予約




ガーベラコロナ対策として 
できるだけ人数を制限しております。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

社会的処方って?

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



10月にはじめの一歩の会を予しています。


ご興味ある方がいらっしゃいましたら



お問い合わせこちらから

スタートアップミーティング
10月20日 14:30〜
浦和にて

ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

初心者さんにやさしい教室

cococafeおうちde工房

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


かぎ針編みが好きな人も


興味があるけど

一歩が踏み出せない人も


自分で編んだもので

オシャレしたい人も


アットホームな教室で

かぎ針編初めてみませんか?


クロッシェカフェ(かぎ針編み)認定講座

{0CC74E7A-409E-4690-984C-C9D2112A3145}


*自宅教室               木曜

公民館編み物サークル

                             第1木曜(午後)

。。。。。。。。。。。。。。。


レッスンのご予約について

お教室の案内・レッスン予定

お問い合わせ*ご予約はこちら


。。。。。。。。。。。。。。。