クレイセラピー | cococafe style

cococafe style

本業は猫大好きな「ナース」(^^♪
地域に元気発信♪

こんにちは。

午後からは

時間予約制で

クレイ体験。

パックと聞くとみなさん

お顔のパックを想像したかと

思いますが

今日はハンドorフットで。

クレイにもいろいろ種類があるようで

ホワイト系

レッド系。

みなさんお好きな場所を選んで

体験していただけました。

クレイでは老廃物を吸収して排出したり

血行促進や新陳代謝を

促すそうです。

左右の手の違い前後がわかりますか?


午後は時間予約だったので

ゆっくりと過ごしていただけました。

ご参加くださいました皆さま。

ご協力いただいた皆さま。

ありがとうございました。