いちかわみゆき先生のあみぐるみ教室に行ってきました♪ | cococafe style

cococafe style

本業は猫大好きな「ナース」(^^♪
地域に元気発信♪

こんにちは。

北浦和でナースなかぎ針編み講師

coco  cafeおうちde工房

よこやまです。

先月、体調不良でパスした

いちかわみゆき先生のあみぐるみ教室

1カ月遅れで行ってきました。

時の鐘、川越にある

山久さんでのお教室。

新しい街の中にもまたまだ

古い建物や老舗の残る川越。

駅から散策がてら歩きました。

教室には今日はわたしをふくめ

4名が参加。

みなさんご常連のようですが

アウエー感もなく楽しく受講できました。

今日のポイントはあみぐるみ。

いままで自己流でやっていたことを

細かに教えていただき

見違えるほど?仕上がりに変化が⁉️

今日は帰ったら復習しなければ(笑)


夕刻になってしまいましたが

ついでだから喜多院にも寄り道


まだまだ人波は混雑していました。

今日は充実した1日となりました。

月末のあみぐるみ講座が楽しみです♪