2度手間 | ねこ好きナースの編み物教室

ねこ好きナースの編み物教室

本業は猫大好きな「ナース」(^^♪
地域に元気発信♪

えぇぇ~~~


なんでぇ~~~~


先日yahooのとあるお店ジーパンで(有名なところよ)


買い物をしました。


プレゼントプレゼントにあげる為だったので


お届け先は先様伊勢神宮を指定しました。


請求先はわたしうちね。


そーして


発送されましたクロネコって言うから


運送会社のhPでどれどれ??と見ていたら


なんと!


自宅に向かって「配達中宅急便」となってるじゃないですか!!!!


おぃおぃ


どうなってるんだ・・・・と


電話をかけたくても「土日は休み」ときてる。


仕方がないので


自分でまた送り状を書き


荷物宅配を待ってましたよ・・・はい。


来た来た


自分用で頼んだマンダラ塗り絵もあったので


箱が2つ。


1個は間違いなくうちに届くはずの荷物じゃない!


ドライバーさん運転に事情を話し


またお金を取られてもいいから


この伝票でお願いします・・・って言ったよ。


そしたらさ


いいドライバーさんだよね。


「転送」って形にすればお金かからないですよって。


アリガトー。


届くのは明日になっちゃうけど


まぁいいね。助かったわ。


ペタしてね