昨日は足りなくなったものを


買い足しに行ってきました


トマトジュースや高カカオチョコは


コストコで毎回買います


トイレットペーパーも安かったから。


でもあれ、かなりかさばるけど


2つも3つも買ってる人凄いわ


まぁの大容量焼酎やハチミツも


購入。




生の筋子を見つけたので買いました


去年も買った




バラして醤油漬け


コップやけど家で食べる分には


上等やね。




北海道産のサンマ。


身の細いことよ(笑)


まぁ、去年は食べられなかったから


良しとしましょうか


昨日からまた相撲が始まりました


朝乃山はケガで出られないけど


他の力士を応援します