こんな夜更けにこんばんは。

明日の「晩御飯」はリクが友達と

ご飯だったので豚じゃがと

こんにゃくのピリ辛炒めしか

作らなかったのでお休みにします

明日はお友達とランチなので

朝の記事ありません。

なのでこの記事をこんな時間

にあげました。

今朝の記事にあげたように

おかずを朝に作ったので

お出かけしてきました


リクからスタバ新作出てる


って聞いていたので行ってきました


焼き芋香ばしカラメルフラペチ。


感想は うーん…。


香ばしくもないし焼き芋感もない


いつものダークモカフラペチーノ


の方が好みかな。


平日はガラガラなので良き。


イオンでついでにウィンドウ


ショッピング。


秋服見たり化粧品みたり。


普段は日焼け止めぐらいしか


塗っていないんだけど


10月に長野に行くのでメイク用品


揃えてます。


んで、あれこれ見てたら


可愛いバームリップ見つけました


若い子ならティントリップで


ウルウルな唇、可愛いけど。


おばさんがそれすると痛いので(笑)


本当はヌーディなピンクベージュ


が好みなんですが


私はイエベなので…


こういう時ブルベさんはいいなぁって


思います。なので少しブラウン味の


あるベージュピンク買いました


明日、お友達に会うので


つけてみようかな。



おやつをこの夏あまり


たべなかったので


少し痩せたゆづ。


羨ましい(笑)


瞳が綺麗だったので


パチリしました