いつもの晩ご飯記事、お休みです

何故なら写真を撮らず食べちゃったから(笑)

まぁ、何でもないカレーだったんですがね

朝方雨が降ったのか、家を出ると

アスファルトが濡れてました

珍しく飲みすぎた朝で

1日のスタートが出遅れてしまい

洗濯を回しながら買い物に

行くハメになりました

車に乗ってシートベルトしたら

ボンネットに葉っぱのようなものが。

風が強かったのかなぁと

降りてよかそうとすると




カマキリでした…


結構デカ目のやつ。




カメラを近づけても怖がる


様子もなく。


私がビビる(笑)


どうしたものかと車で待機


していたら天井にのぼっていきました


仕方がないので空き地まで


ソロソロ運転して逃してきました


朝のハプニングでした