午後からゆっくりしようと

パスタを食べてると

リクが美容院から帰ってきて

スマホを乗り換えするから

イオンに行くと。

私も一緒に連れて行ってもらいました

リクがスマホ会社にいる間

私はダイソーに行ったり

KALDIに行ったりとゆっくり

お店をみてまわり

リクから「終わったよ」とLINE

があったから合流。

スタバへ行きました


リクは抹茶ティーラテ


私はストロベリーフラペチーノ。


ドキドキでした。


コロナで味覚と臭覚がやられ


臭覚はもどったものの


味覚はまだイチゴ関係の


お菓子や飲み物に反応していて


避けていました。


今日もどうしようか迷っていたら


リクが飲んでみたら?と。


結果。


少し、まだ違和感があるものの


イチゴの甘酸っぱさを感じる


事ができてビックリ感動!


あと少ししたら普通に


美味しく食べられるんじゃないかな


9月にコロナにが罹って


こんなに治るのに


時間がかかるとは思っていなかった


だからこそ、身をもって


簡単に考えちゃダメだなって


思います。外出時はいまだに


マスクしていますし


消毒もしています


さて。夕飯まであと少し。


頑張ります