本日2回目投稿です



久しぶりオートミールです


業スーのオートミールは


安くてたくさん入ってます


オートミール40gにバナナ1本


フォークで潰してます


ベーキングパウダー小さじ1に


豆乳70mlに卵1個。


よく混ぜます。


私はあとからココアを


小さじ2追加しました




タッパーにラップを敷いて


その上に流し込み上からまた


ラップをふんわりかけます


600wで5分半。


竹串か爪楊枝で刺してみて


ついてこなければ出来上がり



こんな感じ。蒸しパンです


私はバナナで甘みを加えましたが


お砂糖を入れてもいいです


ラップを敷いているので


容器も汚れないし食べきれない


場合は蓋をして冷蔵庫へ。




私は5等分して3切れ食べました


あとはヨーグルトきなこ。


アボカド。今、アボカドって


高いですよね。


これはエクアドル産で118円でした


また少し固かったな。