昨日からリクは夕方勤務です


日曜スタートとなりました。


お昼を作ってあげなきゃいけないし


雨降ってるしで


なんかうちでゴロゴロしてました




焼きうどんの予定でしたが


まぁがオムライス食べたいと。


久しぶりにオムライス作りました


うちはトロトロオムライスは


好きじゃないので難しくても


昔ながらのオムライスです


夕方から大雨警報、洪水警報が


出て少し心配でしたが


朝には雨も止んでいました




夜は焼き鳥にしました。


スーパーでセットになってるのを


買ってきただけです


小さなコンロでつまつま


焼きました。でも美味しい。


今週は、2人ご飯です


昨日焼きうどんの予定が狂った


ので今夜は焼きうどんにします