昨日はお散歩がてら

紫陽花祭りに行ってきました




うちにはピンクの紫陽花が


ないので新鮮です




この紫陽花、可愛らしいですね


白く縁どってある




新品種もテント先で展示


されていました




この紫陽花も素敵。


でもお高いですね



丘のように紫陽花がたくさん


植えてあり小道から上がっていけます




紫陽花にはカタツムリ似合います








グラデーションのハート型


見つけちゃいました




今年はうちはカシワバが


咲かないので見れて嬉しい


大きな花をもたげています




少し変わったカシワバ


たくさんハチがミツを吸いに来てました



午前は曇っていましたが


だんだん晴れてきました



白の紫陽花もいいですね


少し小ぶりで可愛らしい




新品種


あれもいいな、これも綺麗と


広い公園を歩いてきました



ポップコーンブルー


これも新品種。


同じ株なのに違う色。





池には睡蓮が咲いていました

この公園は広いのでシャトルが

出ていたり、レンタル自転車も

あるんです。

私達は、ゆっくり歩きながら

楽しんできました