毎日暑い日が続きますね

朝はひんやりしているので

油断すると体調が崩れます

昨日、起きると唇が腫れていました

唇に違和感があり気づきました

口唇ヘルペスなのかなぁ。

なったことがないので調べたら

ストレスや疲れ、睡眠不足と

出てきました。

確かに睡眠不足は、先週から

リクが夜勤だった事と

寝る前に動画を見て寝る事が

多いので納得です



昨日、本屋の帰りに寄りました


アイスカフェモカ。


お目当ての本は見つからなかった


のですがお茶できました




昨日の晩ご飯。


車麩に卵を乗せて煮ました




あとはこてっちゃん野菜炒め。


野菜でカサ増しです(笑)




あとは昨日の副菜たち。


ズッキーニはリメイクしました


あとは

ししゃもを焼きました。


今日はまぁが誕生日なので


揚げ物の予定です