彼が誰かわかりますか?


ビリージョエルの「honesty」が


好きで偶然彼を見つけました。


ほの暗いピアノの前で時折り


カメラに目をやりながら歌う


彼が気になりなり、彼のチャンネルを


お気に入り登録しました。


彼はとてもピアノが好きで歌が


好きだと分かりました。


まだ彼が中学生の頃の動画も


みました。


新しい動画が出るたびに楽しみに


していました。


いつのまにかCDデビューし


紅白にまで出る彼を


嬉しくもあり寂しくも…


複雑な気持ちにもなりました。


今では飾り気のない彼を


見るのが大好きです。


藤井風君。


これからも彼から目が離せません。